「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

今週の予定です

昨日は、島田でのイベント『本とマルマル』に参加させていただき、ありがとうございました

若い方々が作り上げるイベント、久々に刺激をうけ、お天気にも恵まれ気持ちいい空間
で一日を過ごしました。
知らない方々が多かったので、かなり緊張しました。今朝は筋肉痛だし。
でも、とっても新鮮でしたし、楽しかったです。
昨日お会いできたみなさま、ありがとうございました。
b0304979_08354427.jpg
b0304979_08354779.jpg
b0304979_08354978.jpg
b0304979_08355237.jpg

さて、今週の予定です
29日月曜12:00-18:00
30日火曜~9/2金曜11:00-18:00
9/3土曜 お休み
4日曜 11:00-17:00

お待ちしております







[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-29 08:20 | Comments(0)

夜ご飯をご一緒に

昨夜の『夜ご飯をご一緒に』
お越しくださったみなさま、ありがとうございました
b0304979_11575808.jpg

昨日のデリもおかずにもおつまみにもなるようなものに。

次回は9月23日金曜の予定です


本日のはらぺこは、おまかせプレート。
18:00までお待ちしております


[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-27 11:53 | Comments(0)

アクセサリー入荷です

CottonBrassさんよりシルバー、真鍮のピアスやネックレス届きました。

シンプルですが、かっこよさとかわいさを共存させたデザインです。

b0304979_20535839.jpg

[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-25 20:47 | Comments(0)

残暑厳しく

コレムさんの『旅するエプロン』はとりあえず明日まで。
b0304979_13273489.jpg

そして、明日はいつもの営業+18:00-21:30『夜ご飯をご一緒に』の日

お一人でも、お友だちや御家族とでも。
いろいろなデリのワンプレートと、ごはんにサラダはおかわり自由です
明日はタンドリーチキンやシーフードマリネや夏野菜のバーニャカウダーなど。

御予約優先です
koma koma_taste@yahoo.co.jpまでどうぞ

お待ちしております




[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-25 13:20 | Comments(0)

来週の予定です

今日は風が気持ちいいです
b0304979_14450377.jpg

さて、来週の予定です
22日月曜11:00-18:00
23日火曜 お休み
24日水曜 お休み
25日木曜11:00-18:00
26日金曜11:00-17:00
18:00-21:30『夜ご飯をご一緒に』
お一人1500yen
この日だけのいろんなおかずのワンプレートをご用意。黒米とグリーンサラダはおかわり自由です。お友だちとでも、お一人でも。御予約優先です

27日土曜12:00-18:00
28日日曜『本とマルマル』島田市博物館分館にて参加させていただきます
水出しコーヒーやベーグルドーナツなど持っていきます
b0304979_14450616.jpg

お待ちしております





[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-20 14:23 | Comments(0)

コレムさんのエプロン届きました

今日も暑い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました

かき氷もなかなか人気です。嬉しい

さて、今日から26日までコレムさんのエプロン、ハンカチなど販売します
b0304979_16351973.jpg
b0304979_16352255.jpg

もう1枚欲しかった方、プレゼントを探していた方などぜひご覧になってくださいね

今週は日曜まで11:00-17:00の営業です
お待ちしております


[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-18 16:30 | Comments(0)

今日からまたお待ちしております

ちょっと涼しかったのに、また暑さが戻ってきました。

今日からまたがんばります

夏休みは呉服町夜店市にて油まみれでポテト係、そして娘と楽しみにしていたライブではじけ、家族揃って焼肉食べたり、ごろごろする時間はあまりなく過ごしました

気持ちも、体もすっかりゆるんでしまったので、また汗だくでがんばります。

今週の予定です

17水曜~21日曜 11:00~17:00

ゆっくりしに来てくださいね

今日のはらぺこはジェノベーゼと夏野菜&シーフードのパスタ二種
かき氷もありますよ
b0304979_13022882.jpg


お待ちしております

[PR]
# by mscafe2 | 2016-08-17 12:51 | Comments(0)