人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

今日は、ステキなプレゼントを作りに来てくださいました

本日のステンドグラス講座は、
ステキなカップルが参加してくださいました。

今回の講座は特別講座

お二人の結婚式の時に、ご両親へ感謝の気持ちと共に渡すプレゼントを作るという企画

先日、打ち合わせをさせていただき、お二人のお好みの色あわせで、
写真の入るフレームとステンドグラスのパネルの作品を作ることに。
今日は、ステキなプレゼントを作りに来てくださいました_b0304979_15361332.jpg


それぞれのご両親を思い浮かべながら、自分達の好みもいれて
今日は、ステキなプレゼントを作りに来てくださいました_b0304979_15384977.jpg


ステキな作品が出来上がりました
今日は、ステキなプレゼントを作りに来てくださいました_b0304979_15372066.jpg



もう、お二人が
ご両親へお渡しする姿を想像するだけで、感動しちゃいます。

仲良しのお二人が楽しそうに作っていただけて、ほんとによかったです。
今日は、ステキなプレゼントを作りに来てくださいました_b0304979_1539286.jpg


ありがとうございました。
by mscafe2 | 2014-07-12 15:25 | 体験教室