M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

今週の予定です

今日も暑かったですね

先日もらったトウモロコシ、すごく甘かったなあ。

かき氷も美味しかったし。

すっかり夏を満喫しています
b0304979_21224153.jpg


さて、今週の予定です

14日月曜 お休み
15日火曜 11:30-19:00
16日水曜 10:30-13:00&15:00-17:00
17日木曜 12:00-19:00
18日金曜 10:30-17:00
19日土曜 11:00-17:00

お待ちしております
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-07-15 09:18
先日のrojiura marcheでは、大変お世話になりました。。。
私はこういうのに慣れていないので・・・突っ立っているだけで・・・
全く意味が無かったのですが・・・ご一緒させて頂いて楽しかったです。。。本当に有難うゴザイマシタ・・・・

ナポリタン・・・隠し味は何でしょう・・・美味しかったです。。。
ご馳走様でした。。。
Commented by mscafe2 at 2014-07-16 06:58
こちらこそ、お世話になりました。

とっても、楽しい時間を過ごすことが出来ました
やっちゃんも助かったと思いますよ

ありがとうございました。
by mscafe2 | 2014-07-12 21:08 | お店 | Comments(2)