人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

本日はお寺市でした

今日はmood makerさんの主催のおてらいちに参加してきました。

もう、絶対、スゴい嵐で開催出来ないかと思ったら朝はまだ静かで。
本日はお寺市でした_b0304979_1471248.jpg


朝イチには、本堂でご住職のごあいさつがあり、なんとも和やかな雰囲気でした。
本日はお寺市でした_b0304979_1462639.jpg


子供から、おじいちゃん、おばあちゃんまで。

楽しみにしていてくださった方々が、朝からたくさん来てくださいました

はじめましての方々がほとんど。

休憩スペースでコーヒーを飲みながら、ゆったりと過ごしてくださったおばさまたち。

ヨガや座禅体験のあとに、喉を潤しにきてくださった方々、ありがとうございました。

お天気が、荒れる前に帰らせていただきました。

M'sブースにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました
by mscafe2 | 2014-10-13 14:02 | イベント