人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

かくれの森の音楽

12/4木曜 10:00-16:00

かくれの森

西焼津リッチモンドにて

*******************
かくれの森に心地よい音楽を奏でてくれるのは

オカリナの古庄さん、ギターの鈴木さん、ピアノ、ボーカルのたかこさん。

12:30ころから演奏が始まる予定です

お楽しみに♪


古庄さんからのメッセージです

「こんにちは。笛とギターとうたの3人組です。 かくれの森 では、ゆったり聴いて頂けるような曲をご用意しております。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしく。」

http://youtu.be/Wex5I1mAiGM


そして、その後、
焼津で音楽教室をされている金田先生の演奏。

そして、
かくれの森の音楽隊による演奏
14:00ころからの予定です

ウクレレ、ギター、リコーダー、ピアノなどによる演奏です
まるで、子供たちの音楽会のような感じになるかもしれません。
音をみんなで合わせることの楽しさが伝わればいいな…と思います


どうか、温かく、見守って下さいね
かくれの森の音楽_b0304979_23105591.jpg

by mscafe2 | 2014-11-16 22:54 | イベント