人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

こういう場所に

昨日も、あれやこれや用事を済ませ、作業をして

あえて、一呼吸置く時間を作りたくて

こちらへ
こういう場所に_b0304979_94771.jpg


島田にあるチャールストンさん

ここには考え事したり、のんびり雑誌をみたり
一人で過ごすために行くことが多いです

私もこういう時間を過ごせる場所にしたいな

先日お知らせした
ボンマルシェフジエダと、コトコト市のフライヤーを置かせていただきました。

あと、島田の楓(TENO-HIRA)さんにもお願いしました

是非、そちらで手にとっていただけたらと思います。

てのひらさんには少しだけM'sコーナーもあります。
てのひらさんのかわいい雑貨と共に見ていただけたら、嬉しいです

先日のイベントでニクソンさんがくれたキーホルダー嬉しかったな♪
こういう場所に_b0304979_9561672.jpg

by mscafe2 | 2015-04-02 09:45 | お店