人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

冬ものがたり4日目ありがとうございました

昨日は朝から冷たい風が吹いた寒い1日でした((+_+))
そんな中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました

冬ものがたり4日目ありがとうございました_b0304979_08255226.jpg
冬ものがたり4日目ありがとうございました_b0304979_08255918.jpg

いつもとは違うカラフルな店内になりました。

さて、最終日の今日は、

コレム
la potto.teto
SHION
きもの体験(紀子さん)の登場です

きもの体験
まだ空いてる時間もありますよ
私も着せてもらうので、楽しみです

『冬ものがたり』限定プレートも今日がlast
ぜひ、食べてみてくださいね


では、11:00-19:00
お待ちしております
by mscafe2 | 2015-12-05 08:18