M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

かくれの森でお待ちしております

おはようございます
いよいよ、本日となりました

かくれの森
b0304979_06301732.jpg

昨日は前日搬入してきました。
3分の1ぐらいのかたがセッティング完了。
b0304979_06302183.jpg

やっぱりリッチモンドさんは、テンション上がります

たくさんのグリーンとお花に包まれた会場でゆっくり過ごしてくださいね♪
b0304979_06302457.jpg

それから、どこかにgreenを取り入れてお越し下さい。
もちろん強制ではありません、M's cafeブースの私にアピールしてくださった方には少しだけプレゼントご用意しました。
声かけてくださいね。

今日もたくさんの笑顔に会えますように。
そして、最後まで雨降りませんように。

10:00-16:00
ゲストハウスリッチモンド(西焼津駅北口徒歩3分)
にてお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2016-06-30 06:26