人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

かくれの森とは

6/29(木)に西焼津駅北口ゲストハウス リッチモンドにて開催させていただく『かくれの森』
あっという間に1ヶ月とちょっとになってしまいました
かくれの森とは_b0304979_09514683.jpg

少しずつ出店者のみなさまのご紹介をしていきます

その前にこの『かくれの森』とは。

4年前にリッチモンドに会場を移し『かくれの森』が誕生する前は、『キノミキノママ』というイベントを第一建設さまのモデルハウスでやっていました。これが8年前だったようです。
そこからうみえーるの二階でも何度かやらせていただきました。
この辺りをご存じの方レアです笑っ

ハンドメイドの作品の販売から始まり、いろんな方々と知り合っていくなかで、
様々な形で開催することができました。
常に一緒に楽しんでくれる方々がいたから。

今の自分と、今ご一緒させていただいてる方々とだからできる形で、今回もみなさまに楽しんでいただきたいなと思っています。
かくれの森とは_b0304979_09524160.jpg

リッチモンドさんは、ほんとに素敵な会場です

非日常です。

あとはやはり幸せなオーラというか、みんなが幸せな気分になれる場所なんです
来てみれば、わかると思います

ぜひ一緒に楽しんでくださいね
by mscafe2 | 2017-05-19 09:46