M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

2017年 05月 13日 ( 1 )

みどりのカフェ1日目ありがとうございました。

今日はあいにくのお天気でしたが、『みどりのカフェ』にお立ち寄りくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
b0304979_22455407.jpg
b0304979_22455755.jpg

コンコースへの場所変更で、一番奥にskywalkerといましたが探しながら来てくださった方々も多く、とても嬉しかったです

毎回、B級グルメを楽しみにしていらしている方々も多く、今日お話させていただいた中では浜松方面の方が多かったかな。
b0304979_22460044.jpg
b0304979_22460385.jpg
b0304979_22460547.jpg

明日はいいお天気になりそう。
エコパのふれあい広場で小屋を建ててお待ちしております

SHIONのブレッツェルもうちのブースで販売します

10:00-15:30お待ちしております🙋
b0304979_22460803.jpg
b0304979_22461274.jpg
b0304979_22461571.jpg

#エコパみどりのカフェ
#小屋のフォトスポットでかわいい缶バッチもらえるよ
#SHIONのブレッツェル
#米麹のラテ人気で嬉しかったよ🎵
#バイトの お兄ちゃんたちもありがとう @ エコパスタジアム
[PR]
by mscafe2 | 2017-05-13 22:44