M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 714 )

静岡のお茶

chabashiraさんから
b0304979_14322316.jpg

香り高く、すっきりとした爽やかな『水出し煎茶』や独自の加工と焙煎により、急須で淹れた本格的な味を実現した『ドリップバッグ深蒸し煎茶』届きました

パッケージもシンプルでカッコいい

ご自宅用にはもちろん、ちょっとした手土産にもちょうどよい感じです。
静岡の美味しいお茶をぜひ

記念品やノベルティーグッズとしてのオリジナルプリントにも対応していただけるようです

そして、本日のはらぺこ、久々のグリーンカレー、冷やしとろろうどんなど

17:00までお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-07-20 14:31 | Comments(0)

夏です

昨日は、川根のたむらのうえんでブルーベリー狩りをしてきました。大粒の甘いブルーベリーでしたよ。8月末までできるそうです
b0304979_14415658.jpg
b0304979_14420082.jpg

しかし、暑さでバテバテです

そんな今日のはらぺこは、冷やしとろろうどん、シーフードパスタなど

クランベリーさんのパンもドリンクオーダーで店内でお召し上がりいただけますよ。

17:00までお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-07-18 14:40 | Comments(0)

来週の予定です

今日も暑い。
三連休いかがお過ごしですか

来週の予定です

本日は16:30まで
プラムソーダやベリースムージー、すっきり水だしコーヒーなどどうぞ
b0304979_14350099.jpg

7/17(月)お休み
18(火)11:00-17:00
19(水)11:00-16:00
20(木)11:00-17:00
21(金)11:00-17:00
22(土)skywalker bakery&cafeにて
庭cafeに参加させていただきます
23(日)13:00-17:00
24(月)11:00-17:00
25(火)お休み

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-07-16 14:34 | Comments(0)

今日はももがのっちゃいます

大人のパフェに今日は山梨のももがのっちゃいます。
b0304979_13322747.jpg

多すぎず、甘すぎず
大人のためのフルーツパフェ
メイプルかチョコソースか選んでください
b0304979_13323097.jpg


本日は17:00までお待ちしております
16:00ころまでは本日のはらぺこもオーダー可能です



[PR]
by mscafe2 | 2017-07-14 13:12 | Comments(0)

なんとかかんとか

なんとかかんとかこの日を迎える事ができ、嬉しいな
b0304979_11574635.jpg

ここの場所に関わってくれてる方々と、遊びに来てくださるみなさんと、私と。

今だからこの形

2年前の今日はマスター来てくれたけど、暇だったなあ

あれからもう2年
最初の場所からいれたら、もう9年目ぐらいになるのでしょうか。

どれだけの方々とお会いすることができたんだろ。
10年前の私には想像もしていなかった今。

もう少し楽しんでいこうと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします
b0304979_11574906.jpg

本日は20:00までまったりとお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-07-14 11:56 | Comments(2)

猛烈でした

朝からすごい土砂降りだった焼津です

今は雨もやんで、かなり過ごしやすい(*´ー`*)

今日のはらぺこはビビンバ丼や、シーフードパスタ、鉄板ナポリ

16:00ころまでお待ちしております

甘酸っぱくてさわやかなプラムソーダもどうぞ。
b0304979_14293960.jpg

明日は夜までの特別営業11:00-20:00までお待ちしております(二周年企画の占いは満席となりました。ありがとうございます。)

まったりどうぞー
[PR]
by mscafe2 | 2017-07-13 14:28 | Comments(0)

紅型染め体験

本日はコジーサさんの紅型染め体験

年配の方まで楽しんでくれています
b0304979_14153656.jpg

少しですが、フレームに入れるようのコジーサさんの作品も入荷です
季節ごとに入れ替えてあげる楽しみもありますね
b0304979_14154580.jpg

次回のworkshopは9月の予定です
[PR]
by mscafe2 | 2017-07-12 14:14 | Comments(0)

おはようございます

昨日、帰宅してからももを連れて近くの海へ散歩。
久しぶりの浜当目笑っ
b0304979_10440990.jpg

風が気持ちよく、潮の香り、波の音、空の広さ、すべてに癒されました。
行くまでは、ベタベタするかなーなんて思っていたのですが。
b0304979_10441319.jpg


さあ、今週も始まりますね

今日のはらぺこ、ドライカレー、ビビンバ丼、シーフードパスタなど。
b0304979_10441964.jpg

17:00までお待ちしております
明日はお休みをいただきます


[PR]
by mscafe2 | 2017-07-10 10:38 | Comments(0)

本日もopen

本日もopenです
17:00までお待ちしております

本日のはらぺこはビビンバ丼、ベーグルサンドプレート、シーフードのパスタです

仕事前に素敵な空間に遊びにちらっと行ったら帰りたくなくなってしまいました。
がんばろっと。

今日もかき氷食べてくれるかな

昨日は高校のときによく一緒にヨーグル氷を食べた友人が名古屋から遊びに来てくれました
ありがとう(*´∀`)
ハーバリウムの体験も楽しんでいただけました
次回は7/26(水)13:00~15:00です
b0304979_13063985.jpg


ハンドメイド大人服も数点入荷しております
b0304979_13064260.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-07-09 13:03 | Comments(0)

来週の予定です

今日も暑くなりそうな静岡です
本日は12:00-17:00までお待ちしております


さて、来週の予定です
9(日)12:30-17:00
10(月)11:00-17:00
11(火)お休み
12(水)11:00-18:00
13(木)11:00-16:00

14(金)11:00-20:00
( open記念日のため、夜まで営業です。ゆったりどうぞ)

15(土)12:00-18:00
16(日)12:00-18:00
17(月)お休み

お待ちしております
b0304979_09005265.jpg




[PR]
by mscafe2 | 2017-07-08 08:46 | Comments(0)