M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

カテゴリ:cafe( 14 )

てんてこまいの中休み

昨日は、skywalkerさんでの1daycafe

昨日も、ゆったりとお過ごしいただけたのでは。

私もバタバタの中の、久しぶりのまったりコーヒー飲む時間が作れました

女性お一人様が多くて、嬉しかったなあ

そういう方たちがまったりできるとこにしたいから。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました
b0304979_829362.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-03-12 08:23 | cafe | Comments(0)

今日は1day cafeです

おはようございます

今日は静岡のskywalkerbakery&cafeさんにおじゃまします
b0304979_8382956.jpg


11:00-17:00

あたたかなスープやコーヒーなどご用意してお待ちしております

skywalkerさんな美味しいパンと一緒に。

ぜひ、ゆっくりしていってくださいね

今日はアクセサリーの販売もします
こちらもぜひご覧になってくださいね

b0304979_8373314.jpg

b0304979_8375268.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-03-11 08:33 | cafe | Comments(0)

3/11の1day cafeには

3/11水曜11:00-17:00

skywalkerbakery&cafeさんでの1day cafe

今回は、コーヒーやパンのご用意の他に、

卒業、入学シーズンにもピッタリなアクセサリーも持っていきます
b0304979_2048727.jpg

b0304979_20483221.jpg


是非、覗いてみてくださいね♪
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-03 20:43 | cafe | Comments(0)

新たな一歩を

今日から3月ですね

あいにくの冷たい雨。

みなさんの周りでも、いろんな変化が起こる季節でしょうか
b0304979_15481064.jpg


私も、新たな一歩を踏み出せるように
少しずつ動き始めました

まだ、前のお店の片付けも終わっていませんが。


次の場所での準備。

たくさんの方々にご心配をおかけしてすいません。

とにかく、気持ちは次へ向かっております

少しずつ、少しずつ様子をお知らせしていきます。

私がなんの根拠もなく、
次へ向かえるのは、周りの人達のおかげです。
それだけが私の気持ちに力をくれます

3月、4月の予定もまたお知らせします
よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-01 15:35 | cafe | Comments(0)

3月の1day cafe

2月も明日で終わりですね。

やっぱりあっという間でした

今日は、風も強くて花粉症に悩まされる方たくさんでしたね
私の花粉症ピークは小学生~中学生の時だったかも。
くしゃみが出たり、喉の奥がかゆかったりしますが薬を飲まなきゃ過ごせない程ではないです。
b0304979_23145698.jpg

これは、今日届いた美味しいもの(  ̄▽ ̄)イチゴ。

さあ、3月もすぐそこ。

3/11水曜 11:00-17:00
skywalkerbakery&cafeさんにて、また1daycafeやります。

今回は卒業、入学シーズンということでアクセサリーの販売も少ししようかな。

ホワイトデー間近だし、そちらのプレゼントも予約販売しようかな。

また、お知らせします

よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-27 23:04 | cafe | Comments(0)

2/25はskywalkerbakery&cafeさんへ

焼津3丁目店は昨日でおしまい。

そして、
2/25水曜 11:00-17:00

skywalkerbakery&cafeさんにて(静岡市馬渕 無印さんのモデルルーム隣)

1day cafeです。
b0304979_1844357.jpg


こちらでの1day cafeもあと数回かな。

今回は
マフィンとドリンクset
和菓子とドリンクset

温かなスープ、ドリンクご用意してお待ちしてます

skywalkerbakery&cafeさんの美味しいパンと一緒にどうぞ。
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-23 18:33 | cafe | Comments(0)

1day cafeありがとうございました。

今日はskywalkerbakery&cafeさんでの1day cafeでした。

今日も雨かあなんて、思いながら準備してました。

でも、なんとかもってくれましたね

寒い中、お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。

いつものお客様とはちょっと違う、男性や初めましての方々が多いので
緊張しますが
美味しいパンを食べて満足そうな笑顔を見せてくれるので、
とっても嬉しいです

また、次回が決まったらお知らせしますね♪

ゆっくりとくつろいでいただけたかなあ。
b0304979_2221791.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-01-21 22:15 | cafe | Comments(0)

明日はskywakerbakery&cafeにいます

冷たい雨が降ってますね

明日は静岡市のskywaker bakery&cafeにて
まったり1day cafe

11:00-18:00

明日のオススメは
マフィン+コーヒーsetはじめ

フォカッチャ+クラムチャウダーset

フォカッチャのフレンチトースト
b0304979_17285653.jpg



明日はステンドグラスや、サンキャッチャーも少し持っていきます
b0304979_17301192.jpg

b0304979_17302046.jpg


是非覗いてくださいね♪


寒い1日になりそうですが、温まりにきてください
[PR]
by mscafe2 | 2014-12-16 17:23 | cafe | Comments(0)

sky wakerさんでの1day cafe

来週の17日水曜11:00-18:00

またまたskywakerさんにおじゃまします

今度のおすすめは、
*フォカッチャ+クラムチャウダー

*フォカッチャのフレンチトースト

の予定です。
b0304979_2311452.jpg


skywakerさんにフォカッチャ焼いてもらいます

お待ちしてます
[PR]
by mscafe2 | 2014-12-13 23:04 | cafe | Comments(0)

ありがとうございました。

今日も1日、skywakerさんにお立ち寄りいただいたみなさま、
ありがとうございました。

思いがけない一年ぶりの再会もあり、
楽しい1日となりました。

skywakerさんの食パンで作ったホットサンドも好評でした。
b0304979_21581552.jpg


ゆったりお友達同士で過ごして下さったり、お一人でふらっと寄ってくださったり。
b0304979_2215532.jpg



今日も嬉しかったです。

skywakerさんもいつも、ありがとう

次回は12/17水曜です

また、お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-28 21:55 | cafe | Comments(0)