M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 192 )

掛川におじゃまします

6/14日曜 10:00-15:00

かけがわ雑貨ストリート HOME

参加させていただきます

当日は、掛川駅から掛川城までの通りで
様々なイベントがあるようですよ

b0304979_23311727.jpg


HOMEには
ステンドグラス、アクセサリー、うつわ、オソブランコさんのコーヒーてぬぐい他、手紙舎さんのポストカードや、レターsetなど
持っていく予定です

よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2015-06-07 23:26 | イベント

ありがとうございました。

昨日のヨコハマハンドメイドマルシェ、私たちのブースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
b0304979_8554723.jpg


たくさんのブースがあるなか、作品を見てくださっただけでもありがたく、ほんとにいろんなハンドメイドをする方々から刺激を受けてきました。

b0304979_856650.jpg

b0304979_8562752.jpg


シフォンケーキやハーブティ、タルト美味しいものたくさんありました。

テーブルなどもほとんど借りていて、電車で身軽に出店されてる方も多くて、あー、それもありだななんて思ったり。
b0304979_982755.jpg


後ろの手刺繍のブローチの作品の方もかなり気になった。
アクセサリー率は高かったですね。
みんな、かわいくかなりお手頃価格でした。

横浜の海や、オシャレな街を横目にそのまま帰ってきたのが残念でしたが、行きにもかなり道に迷ってしまったので、おとなしく帰って参りました

ご一緒した師匠と楽しい1日でした。
ありがとう
[PR]
by mscafe2 | 2015-05-24 08:50 | イベント

ヨコハマハンドメイドマルシェ

5/23土曜11:00-18:00

パシフィコ横浜ABCホールにて

Tom catさんと一緒にステンドグラス作品で出店させていただきます
b0304979_18595087.jpg


2日間で約2500ブースあるとか。

あー
足をとめてもらえるのだろうか

不安ですが、とにかく一人でも気に入ってくださる方がいたら嬉しいな。

ランプや、窓辺に飾ってほしいコモレビリース持ってく予定です

23日土曜のみEー44ブースでお待ちしております

よろしくお願いいたします

b0304979_190179.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-05-15 18:49 | イベント

コトコト市ありがとうございました。

b0304979_7582360.jpg



あー、楽しかった。

新緑の気持ちよい法多山での1日
b0304979_758027.jpg



ほんとにたくさんの人たちが一緒に楽しんで下さいました
b0304979_81320.jpg

b0304979_814852.jpg



b0304979_7573634.jpg


どこのエリアもワクワク感が半端なく、
ゆっくり歩きながら
あの空間を楽しんだのではないでしょうか。
b0304979_7592761.jpg

b0304979_822432.jpg



M'sブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、そのブースを支えてくれたスタッフ、ご一緒した出店者のみなさま、そしてコトコト市主催のお二人&スタッフさま、
ありがとうございました。
b0304979_7595944.jpg


たくさんの温かな気持ちをいっぱいにもらったので、また今日から頑張れそうです(体中、筋肉痛ですが)
[PR]
by mscafe2 | 2015-04-27 07:38 | イベント

コトコト市搬入終了

無事に終了。
b0304979_19482081.jpg


やっぱり気持ちのよい場所です

b0304979_19434241.jpg


他のブースもほほぅ…
これはレベル高いわ。


みなさま、お楽しみに。

とりあえず、搬入お疲れさんフレンチトースト(チャールストンさんにて)
b0304979_1948060.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-04-25 19:41 | イベント

コトコト市に

26日のコトコト市には、
やっぱり特別な思いがあります。

どんなふうにディスプレイしようか、
他のshopさんもほんとにスゴくて、ワクワク感と緊張感が半端ない。

特に今回は大人の雑貨市。

最初のころにお客として行っていた頃を懐かしく思い出します

みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります。

ボンマルシェでも、人気だったアクセサリーや、ステンドグラス
春のおでかけに使いたいバックや帽子。ワンコ服。
b0304979_2042615.jpg

b0304979_2045891.jpg

b0304979_2055229.jpg


オソブランコさんのパンのバックやてぬぐい、ポーチなど
b0304979_2035643.jpg


丁寧に一つ一つ作られた作品たち
持っていきますよ
[PR]
by mscafe2 | 2015-04-22 19:57 | イベント

今週末はコトコト市

4月26日日曜 法多山にて

いよいよコトコト市
 http://kotokotoichiblog91.fc2.com/

今のところ、お天気も良さそう

私は紫雲閣内右手奥のブースにてお待ちしております

さあ、少しずつ持っていくものご紹介していきますよ♪
b0304979_832263.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-04-22 08:16 | イベント

ボンマルシェありがとう

時折雨がぱらつく中、無事に終わりました。

たくさんの皆さまにお会いできて、楽しい1日となりました。

朝から手伝ってくれたみんな、実行委員のみなさま、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて、お声をかけてくださったお客さま方、ありがとうございました。嬉しかったです

また、みなさまに会える場所が作れるよう頑張ります

b0304979_1985686.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-04-19 19:04 | イベント

ボンマルシェその6

なんとかお天気もちそうですね

今日は珍しくイベント準備も早く終わりました

さあ、ボンマルシェに持っていくものラストは
kyururuさんのポーチ
b0304979_1833889.jpg


アッチュさんのうつわ
b0304979_1833536.jpg


あとは、久しぶりに地元の皆さまに会えるのを楽しみにしております。

ぜひ、声かけてくださいね♪
[PR]
by mscafe2 | 2015-04-18 18:30 | イベント

ボンマルシェその5

明日のボンマルシェにて、初御披露目すオソブランコさんの作品たち。

b0304979_10423274.jpg


先日行ってきた手紙舎さんの展示会にてお会いした大阪で雑貨屋ギャラリーをされている方々

私のような小さな店の者ともお話をしてくださり、倉庫繋がりでの親近感も持ってくださり、今回、作品を何点か送っていただけることになりました。

一点一点ステンシルで描かれたパンのバックやポーチ

コーヒー道具やパンのてぬぐいなど

思わず、うふふっとなる作品ばかりです

お楽しみに

★オソブランコ★
〒556-0021大阪市浪速区幸町1-2-36,2F

http://www.osoblanco.jp
[PR]
by mscafe2 | 2015-04-18 10:29 | イベント