M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

カテゴリ:好きなもの( 14 )

パワーをもらう

昨日現場から帰ろうとしたころ、ふらっと寄ってくれたMちゃん。

尊敬している人の一人

そして、忙しいのに頼んであったものを届けに寄ってくれた

なんだろな
穏やかなのに、強さを感じ、ちょっと疲れてる私にパワーをくれた

じんわりと熱が伝わってくるように
不思議な感覚だったな

彼女の届けてくれたハーブソルトとハーブティ
b0304979_8395860.jpg


新しいM'sでもみなさんに何かを感じさせてくれると思います

その前にまずは現場でふんばる私たちが癒されたいと思います
[PR]
by mscafe2 | 2015-05-28 08:28 | 好きなもの

手紙社さんの紙もの。

このコトコト市から初登場。

東京蚤の市などを開催されている手紙社さんの大人の心をくすぐる紙もの。
b0304979_20194737.jpg


これからお取り扱いさせていただくことになりました

レターセット、ポストカード、タグ、ペーパー
b0304979_2020945.jpg

b0304979_20204340.jpg


ほんとに大切な人へのお手紙

ペーパーは、ブックカバーやラッピング、フレームに入れて飾りたい

ぜひ、ご覧になってくださいね
[PR]
by mscafe2 | 2015-04-22 20:09 | 好きなもの

仮暮らし、よろしくお願いいたします

http://tenohiram.eshizuoka.jp/e1452114.html

いつもお世話になっている島田の楓さんにて、仮暮らし始まりました。

仮暮らし、なんだかくすぐったい響き
b0304979_9295162.jpg


とても居心地のよい場所で、居座りたくなりそうですが。

てのひらさんのステキな雑貨たちと一緒に見ていただけたらと思います

よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-04 09:23 | 好きなもの

メリークリスマス✴

クリスマスイブですね。
b0304979_14503087.jpg


サンタさんからのプレゼントは届きましたか?

私には届かないと思われるので…笑っ


自分からプレゼント

プレン・ソレイユでのフェイシャルエステ!
至福のとき。

一年の疲れが溜まった顔が少しは明るくなったかなー

さあ、??はチャービルさんにお願いした小さなクリスマスケーキを持って帰りましょうかね♪
[PR]
by mscafe2 | 2014-12-24 14:35 | 好きなもの

ありがとうございました。

今日は、雨のぱらつく中skywalkerさんでの月1cafeにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。

b0304979_2354398.jpg


プリザのハロウィンアレンジにも、ご参加いただき、ありがとうございます

今日も楽しく過ごさせていただきました。

またまた初めましての方々、
仲良しご夫婦、
お仕事帰りの方々、美味しいフォカッチャや、マフィンとのsetでゆっくり
していただけて、
嬉しかったです。

次回は10/24金曜、つるあみ講座と共に伺います


よろしくお願いします
[PR]
by mscafe2 | 2014-09-24 23:47 | 好きなもの

さわやかな色合いの雑貨も入荷

いろんなシーンのプレゼントにも。

さわやかな色合いの雑貨を

b0304979_16462833.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-09-19 16:42 | 好きなもの

ホーロー入荷です

男性にも使っていただきたい、かわいいだけじゃない
ブラックやグレーのホーロー

マグやポットなど

b0304979_15223763.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-09-19 15:19 | 好きなもの

母の日のプレゼント

5/11は母の日。

GWに会いに行くついでに渡したいって方も多いのでは。
b0304979_2195416.jpg


ご予算に応じていろいろ組合せできますよ

b0304979_2191092.jpg

b0304979_2193098.jpg


明日5/1木曜は19:00までお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-30 21:06 | 好きなもの

楽器に触れて

先日は、焼津にできた音楽教室で無料体験に行ってきました
b0304979_14422413.jpg


やっぱり生の音はいいー

昔はピアノの練習が嫌いでしょうがなかったな

でも、好きな曲を練習して弾けるようになるのは嬉しかった。

ずっと気になってるウクレレ
b0304979_1443885.jpg



余分な力ばかり入って、ちょっと、指が固まりましたが。

優しい先生方と穏やかな時間を過ごして
b0304979_14433974.jpg


ちょっとずつやれたらいいな、
みんなと演奏できたら楽しいだろうな。と妄想ばかりが…
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-16 14:35 | 好きなもの

木のスプーンなど

木のスプーン入荷です。

いろんなタイプ揃いました
パンをのせたいお皿も。
b0304979_15364818.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-02-17 15:34 | 好きなもの