M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

カテゴリ:露店部( 4 )

ありがとうございます。

本日は金谷の中屋さんの駐車場にて、
楽しい1日でした。

朝から中屋ファンのみなさまが歩いてきたり、自転車でふらっと来たり。

なんともありがたい

みんな知り合い?みんな友達?
みたいな感じで、大人も子供ものんびり過ごしてくれました

日陰で、風もよく通り、鳥のさえずりが聞こえ(1日中)
京子さんいわく、金谷の花鳥園(笑)

私はレモネードなどでチラッと参加させていただきました。
b0304979_23315217.jpg


このロールケーキも最高に生地がうまい。

焼きたて餃子、もつ、などなど
あー、麺類も食べたかったあ。
b0304979_23322033.jpg


金谷のみなさま、ありがとう
b0304979_23325886.jpg


中屋さん、また行きます
[PR]
by mscafe2 | 2015-05-31 23:21 | 露店部 | Comments(0)

おはようございます

あらー、いいお天気!

青空じゃないですか
雨予報の静岡だったのに。

今日は、島田市金谷の中屋さん駐車場にて
のんびり骨付きフランクやつくね、焼きそば、餃子などを焼いてるよというので、
私は国産レモンのレモネードなどのドリンク類を持って
ふらっと行くことにしました。
b0304979_7525428.jpg


お時間あれば遊びに来てくださいね
[PR]
by mscafe2 | 2015-05-31 07:44 | 露店部 | Comments(0)

夏もよう7/26土曜

7/26土曜11:00-15:00過ぎまで

静岡のパン屋スカイウォーカーさんの小さな小屋付近にて

雨天中止にします

前回、雨にて中止になってしまいました
少し内容は変わりますが、
まったりと夏の1日を過ごしたいと思います

今回は
スカイウォーカーさんはカレーパンやピザパンを用意してくれるそうで。

私は冷たいドリンクを。多肉ちゃんの寄せ植えなども少し持っていこうかな♪
b0304979_1552999.jpg


金谷の愉快な酒屋さん、中屋さんはもつ煮かなー、生ワインやドイツビールもありかも。

そして
静岡の雑貨屋、さんぽ舎さんは雑貨と子供服のフリマもしてくれるのかな。

同じテントでSuーさんも、フリマ参加
カジュアル・ナチュラル系大人服、女の子向け子供服(→petit jam*グラグラなどブランド多数、size80~100 + baby小物、男女兼用有り)、アンパンマンのおもちゃなど出品予定です。
b0304979_15535091.jpg

b0304979_15533185.jpg


お洋服は、これから夏本番ですが先取りで秋物を出品します!!もちろん今すぐ使える夏物もありますのでお楽しみに♪


焼津の雑貨屋、doma雑貨店さんもかわいいてぬぐいなど持ってきてくれるみたい。

そして、スカイウォーカーさんのお二階では、stand up cafeさんがラテアート講座されるようですよ

この日は安倍川の花火大会ですね♪

なんかウキウキしながらお昼頃から過ごせそうで、楽しみです

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-07-21 15:31 | 露店部 | Comments(0)

軒下カフェ

10/10日(木曜日)11時〜14時、シナージュさんの前で(焼津市本中根320)
「軒下カフェ」を開催です

富士のモバイルベーカリー*SHIONさん
と一緒に。


あたためると美味しさ倍増…という訳で、ペレットストーブの「もくぺれ」さんの「ペレットグリル キリンさん」
も来てくださるとか

SHIONさんのパンをご予約希望の方は、
TEL/FAX0545-63-5256へ10/4金曜までにご連絡ください。
b0304979_9161768.jpg

種類は
バタープレッツェル 300円
スティックプレッツェル 200円
ミニクリームチーズ 180円
あんクロワッサン 200円
です。

日頃頑張ってる人たちにゆったりと過ごしに来ていただけたらと思います
[PR]
by mscafe2 | 2013-10-02 09:06 | 露店部 | Comments(0)