M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

カテゴリ:美味しいもの( 35 )

本日のM's

今日もいいお天気でしたね
お出かけ日和の日曜

私は現場へ。

朝早くから久しぶりに自分のために豆をひき、
ゆったりした音楽とコーヒーの香りを楽しんだ日曜の朝。

うーん、早くみんなにも~、こんなふうに過ごしてもらいたい。
なんて思いながら、まだまだごちゃごちゃしてる現場で一息。

そして、現場監督の役に立たない助手として今日も頑張りました。

集中力と握力を使い、二の腕をぷるぷるさせる毎日。

疲れが蓄積中ですが

梅シロップを仕込んだので、梅ソーダを楽しみにまた、明日から頑張ろっと。
b0304979_2317338.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-06-07 22:59 | 美味しいもの | Comments(0)

雨の1日目

今日は、静岡護国神社にて開催された手創り市に行ってきました

搬入
みんなカッパきて、ドロドロ。

落ち葉で水溜まりを埋めよう
b0304979_2021484.jpg

b0304979_20213021.jpg


セッティングしたら、とりあえずフォーをいただいて、温まろう

そして、雨が止んだら

小屋ブースの裏の池のほとりのベンチで、ゆったりと過ごす人たち
b0304979_2025019.jpg


たくさんの方々にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。

お声をかけてくださったみなさま、ありがとう

明日は、晴れるかな

私は行けませんが、手創り市二日目もぜひ、楽しんでくださいね
[PR]
by mscafe2 | 2015-04-11 20:17 | 美味しいもの | Comments(0)

明日は手創り市にお手伝い参加します

明日はいつもお世話になってるskywalkerbakery&cafeさんが
護国神社で開催される
『手創り市』に出店されるので
お手伝いに行きます

お手伝いなんだけど、
他のブースを見て回れるから楽しみ~。

雨がどのくらい降るのかな

ぜひ、ぷらっと遊びに来てくださいね

9:00-16:00
b0304979_23432395.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-04-10 23:27 | 美味しいもの | Comments(0)

ご褒美

ふたつ大きな事がクリアしたから、

今日は、ここでご褒美
b0304979_1961188.jpg


ここの大好きなお姉さんとお話もしたくて。

ゆっくりしてきました。

これで、また頑張れる
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-13 19:05 | 美味しいもの | Comments(0)

バレンタインとか

ル ヴィラージュさんから届きました

アーモンドチョコ
ゆずクッキー
チョコサンド

チーズ七味
フロランタン

夏みかんショコラ

友チョコにもどうぞ

b0304979_15492457.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-02-04 15:31 | 美味しいもの | Comments(0)

焼菓子届きました

ル ヴィラージュさんから届きました
b0304979_13225366.jpg


米粉のショートブレット他、きな粉クッキーや、プレーン、キャラメルクッキーなど
[PR]
by mscafe2 | 2015-01-15 13:03 | 美味しいもの | Comments(0)

焼菓子届きました

ル ヴィラージュさんから届きました。

米粉のショートブレット他、きなこクッキー、シナモンパイ、メロンパンクッキーなど
b0304979_16585176.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-01-06 16:54 | 美味しいもの | Comments(0)

御年賀に

川根のたむらのうえんから、お茶が届きました
b0304979_1364351.jpg


今年一年のありがとうや、
御年賀に。

数に限りがございます

お電話いただければ、お取り置き致します
[PR]
by mscafe2 | 2014-12-25 12:54 | 美味しいもの | Comments(0)

美味しい焼菓子届きました

ルヴィラージュさんから、届きました

米粉のショートブレッド

ローズマリーとアーモンドのビスコッテイ

クルミとメープルのスノーボール

b0304979_11552723.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-11-10 11:52 | 美味しいもの | Comments(0)

ハロウィンクッキー

チャービルさんから届きました
b0304979_12571229.jpg


ハロウィンのアイシングクッキーと、
ミニギフトのset

数に限りがあります

お早めに♪
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-22 12:54 | 美味しいもの | Comments(0)