M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

冬ものがたり ―ひと足お先にクリスマス―

b0304979_7382437.jpg




12月5日木曜 11:00-16:00


藤枝のクリップというカフェで

M's cafe&Pleinsoleilからみなさんへ
ひと足お先にクリスマスプレゼントです。


Clipさんにはクリスマスランチを

Plein soleilからは癒しのひとときを

M's cafeや一緒に盛り上げてくれるshopさんからは、クリスマスを彩る雑貨や、プレゼントのご提案などを



これからの自分をみつける占いの時間


優しく流れる音楽もお楽しみいただけたら…と思っています



少しずつ、ご案内していきます
[PR]
by mscafe2 | 2013-10-31 07:14 | イベント

CIMAさんから届きました

かわいい子供服が届きました

100-130センチ

Vネックギャザーワンピ
b0304979_1373443.jpg


パンツ
b0304979_1374742.jpg



ショールカラートレーナーなど
b0304979_137439.jpg

b0304979_1382214.jpg



サイズ違いもオーダー出来ますので
よろしかったら、覗いて見てくださいね
[PR]
by mscafe2 | 2013-10-30 12:57 | ハンドメイド

11月のステンドグラス

11日月曜13:30- 立体的な小さなツリー作り



13日水曜 10:00-
27日水曜10:00-

この二日間は、今までやった作品の中からどれでもやれる日です。

ご希望のものをお知らせくださいね♪

お申し込みは090-7611-9612まで

b0304979_921617.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-10-30 08:49 | 体験教室

11/6にSHIONさんへ行きます

11/6水曜は
富士市のSHIONさんのフリマということで、
レンタルスペースをお借りして私はカフェをやらせていただきます

当日はクラムチャウダーやカフェラテなど体が温まるお飲み物を用意したいと思います

そして、BABA.mamaさんのつるあみ講座も同時開催します

かごを編んでみませんか

b0304979_0505787.jpg


参加費1500円(ドリンク付き)

お近くの方は是非、遊びに来てくださいね


お待ちしています
[PR]
by mscafe2 | 2013-10-30 00:28 | イベント

11月のニットカフェ

11/1金曜日13:30-15:30
13日水曜日13:30-15:30


参加費1300円
おやつ付き


帽子や、スヌードに挑戦してみませんか

毛糸が恋しい季節になりました。


お申し込み090-7611-9612まで
b0304979_0274987.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-10-30 00:22 | 体験教室

明日は、ぷあまなさんのマッサージの日

明日、30日水曜10:30-16:00

英国式リフレクソロジー
ロミヴァーヴァエ(ハワイアンフットマッサージ)
ヘッドマッサージ

20分 1500円(おやつ付き)


090-7611-9612
または、
komakoma_taste@yahoo.co.jpまでご連絡ください

足の浮腫がとれ、スッキリしたり。
ホカホカしてきます

足が不思議なくらい軽くなる。

冷えが気になってる方や、疲れがたまってる方
ちょっとぷあまなさんに心も体もほぐしてもらってみては…

マッサージのあとは暖かいお飲み物で、ゆっくりしてくださいね
[PR]
by mscafe2 | 2013-10-29 09:10

今週の予定です

おはようございます。

軽い筋肉痛です。( 笑)
イベントのあとはいつもそうです。

10月もあとわずか

短い秋を楽しみたいなあ。


さて、今週は

28日月曜お休み
29日火曜 12:00-15:30
30日水曜 10:30-16:30
31日木曜 11:30-17:00

11/1金曜 10:00-15:30
2日土曜 10:00-17:00


お待ちしています

b0304979_8125293.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-10-28 07:53 | お店

コトコト市終了しました

昨日はほんとにいいお天気になりましたね。

b0304979_7145129.jpg
b0304979_7161760.jpg



コトコト市、たくさんのみなさまにお越しいただきまして、ありがとうございました。

b0304979_7152283.jpg

b0304979_7153855.jpg


手伝ってくれた方々、差し入れをしてくれた方々、
オーイって声をかけてくれた方々、

お陰さまで楽しい一日になりました。

ありがとうございました。


主催のお二人、スタッフの方々、
ご一緒に出店させていただいたみなさま
お疲れさまでした。

コトコト限定パイのsetもあっという間に売れて嬉しかったです。


ありがとうございました。
b0304979_716434.jpg


今日は少しゆっくりして、次の準備をしたいと思います(*´∀`)
[PR]
by mscafe2 | 2013-10-27 19:14

コトコト市限定

明日のコトコト市で、

ル ヴィラージュさんのパンプキンパイと
スープカップのsetを限定販売します

お先に一ついただいてみました。

あー、数人分しかなくてごめんなさい。
b0304979_2333299.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-10-26 23:23 | イベント

コトコト搬入行く

本日、行って参りました。

午後は青空に。

b0304979_17311477.jpg


法多山気持ちいいー

いつものように忘れ物が多く、あらあらって感じでしたが、

他のshopさんのあれもこれも気になりつつ、帰ってきました

明日は法多山でお待ちしています
b0304979_1732312.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-10-26 17:23