M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

正月準備

今日はお正月飾りの講座でした。

babyleafさんが講師となり、穏やかな時間となりました

それぞれステキに出来上がりました

b0304979_2332270.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-26 23:29 | 体験教室

明日の夜、少しだけのナイト営業

年末ですね。

みなさん、慌ただしそうです

今日は19:00までなのですが、

急遽、明日の夜少しだけお店を開けます

18:30-21:00のみ

お仕事帰りや、買いたかったものがあるーって方お待ちしております。
b0304979_13144033.jpg



ただのんびり話しに来てくださってもOK。

年末の夜、まったりしに来てくださいね


お待ちしております

b0304979_13142646.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-26 13:06 | お店

明日は年内最後の営業です。

なんだかバタバタとしております。

明日は年内最後の営業日となりました

メリークリスマスも、もう終わり。

一気に年末からお正月へと駆け抜けます



明日は19:00までお店にいます

お正月のお飾りや、年末年始のごあいさつに添えたいものなど用意してお待ちしております

b0304979_23131865.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-25 23:04 | お店

年末営業日のお知らせ

おはようございます

この週末は娘と弾けて来ました

みんな元気。
一生懸命な姿がすてきでした

さて、年末ですが
23日月曜 お休み
24日火曜 10:00-14:30
25日水曜 9:30-11:30
26日木曜 10:00-19:00年内最終日です
追加です27日金曜18:30-21:00のみ営業します
年内あとわずかですが、お待ちしております

b0304979_12345226.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-23 11:30

カップ入荷

朝と夜をテーマにした柄のマグカップ

たっぷり入ります

コーヒー豆とsetでプレゼントにいかがですか

b0304979_14225338.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-21 14:04 | うつわ

もこもこマフラー入荷

かわいい生地で入荷。

軽くて、暖かいですよ。

b0304979_13363382.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-21 13:31 | ハンドメイド

おはようございます

今年もあと10日。

なんだかわからないけど、せわしない。


昨日は風花の舞う寒い1日でした
そんな中、クリスマスパーテイに持っていくちょっとしたお土産を探しに来てくださったり。

ありがとうございました。

今日は10:30-15:00、お店にいます

10:30-12:30のニットカフェにもお気軽にご参加くださいね

お待ちしております


b0304979_75175.jpg


お正月飾りも届いていますよ
[PR]
by mscafe2 | 2013-12-21 07:42 | お店

お世話になった方へ

うつわと一緒にプレゼントしたい、

お茶や、コスモスのコーヒー、ジンジャーシロップ。

b0304979_20245988.jpg


b0304979_20253196.jpg


b0304979_20255410.jpg



お年賀用にも。
[PR]
by mscafe2 | 2013-12-19 20:22 | 美味しいもの

いろいろ届きました

トレンカソックスや、ワンコ服など
b0304979_1857317.jpg



b0304979_1857095.jpg


あとは、お正月飾りも。

b0304979_18581223.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-19 16:46

おはようございます

年内も残すところ、あとわずか。

年内の営業日も、あと七日に。

なんだか、せわしなくなってきました。


店内もクリスマスなのか、お正月なのか。


もう、この方とは今年会えるの最後だななんて思いながら、ごあいさつをしてます

今年お世話になった方へのちょっとしたお礼など、ぜひ選びに寄ってくださいね

b0304979_7353251.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-12-19 07:14 | お店