M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

昨日は雨の中、ユニバーサルホーム焼津店にお越しくださったみなさま、ありがとうございました

肉まん美味しかった

b0304979_9431714.jpg


子供服、オモチャのフリマやmoodmakerさんのかわいい雑貨さんがたくさん並んで賑やかでした

b0304979_9464494.jpg

b0304979_94789.jpg


ありがとうございました

次回は2/5水曜の
つるあみ講座&バレンタインのお菓子販売です

お楽しみに
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-31 09:41 | イベント

明日は肉まん作り

明日はユニバーサルホーム焼津店さまにて、肉まん作り
10:00-15:00


moodmakerさん
b0304979_20173990.jpg


子供服のミニフリマ<女の子服のみ>

b0304979_20184381.jpg


doma雑貨店さんは残念ながら体調不良で欠席となりました。

暖かなお部屋でゆっくりしてってくださいね

??はモデルハウス前か、道路挟んだ向かいの<佐鳴さん>横に停めて下さいね
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-29 20:19

美味しいおやつ入荷

ル ヴィラージュさんのお菓子届いてます

ハートのクッキーや米粉のショートブレットなど
b0304979_15223519.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-01-29 15:20 | 美味しいもの

1/30木曜の子供服のミニフリマに追加

1/30木曜 10:00-15:00

ユニバーサルホーム焼津店さまにて

肉まん作り講座の開催

暖かなお部屋で、子供服のミニフリマも開催なのですが、女の子服の追加です

120-130が主に
ブランドは、HAKKA KidsとKP(ニットプランナー)です。

b0304979_2203637.jpg

b0304979_2205571.jpg


お楽しみに
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-28 21:56 | イベント

sozai ichiありがとうございました

今日もありがとうございました

sozaiということで、みなさんに楽しんでいただけるかなーと少々不安でしたが、
お買い得なものが多く
たくさんの方々に楽しんでいただけたと思います

朝早くから準備してくれた出店者のみなさま、第一建設のみなさま

そして楽しみに来てくださったみなさま、ありがとうございました

b0304979_1931575.jpg

b0304979_19321739.jpg

b0304979_19323950.jpg

b0304979_1932318.jpg

b0304979_19331910.jpg

b0304979_19343180.jpg


b0304979_193449.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-01-28 19:26 | イベント

明日はsozai ichi

明日は藤枝の第一建設さまにて、

sozai ichiソザイイチ 10:00-15:00

ハンドメイド作品ではなく、その材料となる様々な素材が集まります

アンジュール

コレム



Maybes

B-Market

hana
b0304979_14582750.jpg



ル ヴィラージュ
b0304979_1458584.jpg



M'sの作り手さんたち


紙もの、布や毛糸、紐、ボタン、ドライフラワーなどなど

??はモデルハウスよら少し奥にいった空き地にお願いします

スープとhanaさんのパンのsetもあります。
お楽しみに
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-27 14:35 | イベント

今日はステンドグラス講座

大人気のステンドグラス講座、今日はおひなさま。

b0304979_11353724.jpg

b0304979_11363947.jpg




みなさま、楽しんでます


まだやりたい方々いらっしゃるので、2月にやる予定です

またお知らせいたします
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-27 11:31 | 体験教室

1/30には子供服のミニフリマも

1/30木曜にユニバーサルホーム焼津店さまで行われる肉まん作り

この日には子供服のミニフリマも。

暖かなお部屋でゆっくり見ていただければと思います

b0304979_6433620.jpg

b0304979_6435884.jpg


参加者suーさんより

ブランド : Seraph , petit jam , Rag mart , ミキハウス 他 。

Size: 80 90 95 他。(靴14,14.5)

春夏物!1歳児2歳児の女の子向けお洋服、靴・サンダル、男の子物やベビーちゃん向けも有ります。
b0304979_644135.jpg


アンパンマン等のおもちゃ、ベビーちゃん向け絵本、前回のフリマで大好評だった「雑貨2つで¥100!!」もご用意する予定です♪♪

10:00-15:00

温かなドリンクを用意してお待ちしてます
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-27 06:40 | 体験教室

今週の予定

おはようございます。

昨日は陶芸教室へ行ってきました。

土を触ってるたけだけの、他の事は考えない時間は楽しいとは違う、ただ夢中になって没頭できた不思議な時間でした。

H先生、ありがとうございました

さて、今週は

27日月曜 10:00-16:00
28日火曜 sozai ichiソザイイチ 第一建設藤枝支店さまにて 10:00-15:00

29日水曜 10:30-12:30&14:00-18:00
30日木曜 ユニバーサルホーム出張講座
肉まん作り
10:00-15:00

31日金曜 10:30-14:00

2/1土曜 11:00-17:00

体調を崩されてる方も多いようですが、今週も元気に頑張りたいと思います

お待ちしてます
b0304979_6355979.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-01-27 05:44 | お店

ワンコ服入荷

b0304979_0404674.jpg

パーカータイプがMサイズ

隣にあるのがSサイズです

フワフワの生地がかわいいですね
[PR]
by mscafe2 | 2014-01-24 00:39 | ハンドメイド