M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

母の日のプレゼント

5/11は母の日。

GWに会いに行くついでに渡したいって方も多いのでは。
b0304979_2195416.jpg


ご予算に応じていろいろ組合せできますよ

b0304979_2191092.jpg

b0304979_2193098.jpg


明日5/1木曜は19:00までお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-30 21:06 | 好きなもの

明日は紅型体験です。

明日はコジーサさんが来てくれます

5/1木曜13:00~15:00

明日は
沖縄の花
b0304979_1052633.jpg


シーサー
b0304979_1053639.jpg


15センチ×15センチぐらいの大きさのフレームにちょうど入る感じです

参加費1700円<おやつ付>

お申し込みは090-7611-9612まで
またはkomakoma_taste@yahoo.co.jpへ
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-30 10:47 | 体験教室

今週、GWの予定

今日4/28はお休みをいただきます
b0304979_949812.jpg


そして
4/29火曜 11:00-17:00
30日水曜 11:30-18:00
5/1木曜 10:30-19:00
2日金曜 10:30-17:00

3日~8日木曜までお休み

9日金曜 はぴままにFickleで参加
10日土曜 12:00-19:00

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-28 09:33 | お店

明日の春うららは…

明日、スカイウォーカーさんの小屋でやりたい!と思っていた
まったり過ごす 春うららは

雨の予報

完全に雨…なので

残念ながら中止にさせていただきます


焼津のお店で、11:00-15:00ぐらい
まったりとつるあみ体験と多肉ちゃんの販売はやります

お待ちしております
b0304979_9305671.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-04-28 08:45 | イベント

ボンマルシェありがとうございました

昨日は、ほんとによいお天気で、
芝生が広がる公園は気持ちよかったし、たくさんのお客様に楽しんで頂けました

昨日のM'sブースはかなりすっきりシンプルに。
b0304979_8285773.jpg



頼りにしているスカイウォーカーさん作の什器がバッチリでした

美味しいものもほんとにたくさんで、
たすくさんの明太子おにぎりの他、黒ゴマカレーパンやマフィンや絶品でした

あっ、食べ物の画像はほとんどなくてごめんなさい

b0304979_8291322.jpg

b0304979_8294361.jpg


b0304979_8302420.jpg


帽子やアクセサリーをお買い求めいただき、すぐに身に付けてくださるお客様も多くて嬉しかったな

昨日も、一緒に楽しく過ごして下さったみなさま、
ありがとうございました
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-28 08:21

今日は、

今日もいいお天気。

午前中はリースの講座です
ユーカリの匂いがしています

私も明日のボンマルシェのディスプレーにとユーカリ買ってきました
b0304979_11204694.jpg


今日は、17:00までお店にいます
世間はGW突入ですね。
母の日のプレゼントなども、是非、選びに来てくださいね

b0304979_11262478.jpg

b0304979_11275383.jpg



そして、明日はボンマルシェ

9:00~16:00

藤枝駅南公園にてお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-26 11:18 | お店

フラワーアレンジいろいろ

baby leafさんから届きました

プリザのアレンジ
b0304979_10544153.jpg

b0304979_10541557.jpg



ドライのミニリース
b0304979_1055533.jpg


母の日のプレゼントにも
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-26 10:49 | ハンドメイド

大人の帽子

日差しも気になってきました

暖かくなってきて、お外で過ごすことも増えてきました

大人の女性のための帽子、届きました
b0304979_14465298.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-04-25 14:43 | ハンドメイド

春な1日

今日も暖かな春の日でしたね

b0304979_21244131.jpg

お隣さんのお花があんまりキレイだったので、パシャリと。

今週の日曜はお天気も大丈夫そうですね

ボンマルシェ楽しみです

かごや、麻のエコバッグやかわいいカップ持っていきます

妄想は膨らんでいますが、果たして間に合うのかSさん。

そして、火曜のお楽しみ企画まったり<春うらら>できるのかな?

お天気あやしいみたい
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-24 21:23 | お店

春うらら

今日も4月中旬とは思えない寒さ

早くポカポカ陽気に誘われてお外で過ごしたい!

ってことで、

お外でのんびり過ごすのがテーマ


4/29(火)祝日10:00-14:00ぐらいまで

スカイウォーカーさんのお外にあるかわいい小屋の周りにて
静岡市馬渕4丁目16-40

春うらら
b0304979_18461233.jpg



雨天中止


中屋のもつ煮
スカイウォーカーのマフィン
M's cafe コーヒーやレモネードなど
petit* ami 多肉ちゃん
ぷあまな マッサージ
BABA.mama つるあみ体験

まったりゆったり過ごしたい方に。

ふらっと寄ってくださいね
[PR]
by mscafe2 | 2014-04-22 18:38 | イベント