M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ポーチと、トート

チェックのポーチと、フクロウ柄のトート。

届きました
b0304979_17135973.jpg


b0304979_17141632.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-10-31 17:12 | ハンドメイド | Comments(0)

かくれの森

b0304979_01193.jpg


かくれの森

12月4日木曜 10:00ー16:00

at ゲストハウス リッチモンド 西焼津駅北口徒歩3分


1年半ぶりに
また、ここで開催できることになりました

大好きな場所


この日だけ、ここに
大好きな仲間が集まります

リッチモンドさんの限定ランチ

個性的なshopのみんな


今回はひみつのpartyと題して、
大人が楽しむ非日常の世界を作り出したいと思っています♪


グラスワイン

ドレスアップ…

少しずつ、ご案内していきますね
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-31 00:11 | イベント | Comments(0)

携帯が使えません

昨日の夜から携帯が電源入らなくなってしまいました

ご迷惑をおかけします


line、facebookのメッセージいただいてるみなさま、まったく見れていませんので
komakoma_taste@yahoo.co.jp
までご連絡ください

いろんなデーターが消えてしまうかも


あー
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-29 21:43 | Comments(0)

ニットカフェ

ニットカフェは好きなものを自分のペースで編んでゆく時間。

わからないところは、先生が教えてくれます。

ニット帽や、スヌードなど挑戦してみませんか。アームウォーマーもいいですね♪

b0304979_17152993.jpg


10/31金曜10:30-12:30

11/7金曜 13:30-15:30

参加費1300yen

材料はお持ちください

お申し込みは、komakoma_taste@yahoo.co.jpまで
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-28 17:12 | 体験教室 | Comments(0)

手相講座、最終日実践講座ご協力いただける方いませんか

全10回のHISOKA先生による手相講座

いよいよ、最終日ということで、
生徒さんによる鑑定実践が最後の講座となります。


そこで、
手相鑑定をさせてくださる方募集です

→ありがとうございました。定員になりましたので、締め切ります
11/6木曜 10:30-16:00の間


生徒さんがまずは鑑定練習をさせていただき、そのあとHISOKA先生による鑑定もつきます
約20分

料金500yen(ドリンク付き)

ご協力いただける方、いらっしゃいましたらkomakoma_taste@yahoo.co.jpまでご連絡ください

時間は10:30-16:00の中で、調整させていただきます

よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-28 07:59 | 体験教室 | Comments(0)

クリスマスリースの講座追加

先日あっという間に、定員に達してしまったクリスマスリースの講座追加です。

b0304979_7174863.jpg



11/8土曜 10:30-12:30

4名さま限定

大きさ約30センチのグリーンリース

参加費 3000yen(ドリンク付き)


お申し込みはkomakoma_taste@yahoo.co.jpまでどうぞ
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-28 07:16 | 体験教室 | Comments(0)

今週の予定です

昨日の疲れがとれない朝です。

今日は少しのんびりさせていただき、明日からまたお待ちしております
b0304979_108541.jpg



27日月曜 お休み
28日火曜 11:00-17:00
29日水曜 11:00-17:00
30日木曜 10:30-19:00
31日金曜 10:30-17:00

11/1土曜 11:00-17:00

もう11月なんですね。
はやいなあ…
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-27 10:00 | お店 | Comments(0)

ボンマルシエフジエダありがとうございました

降水確率50%の予報の中、どこまで降らないでいってくれるかドキドキだったボンマルシエ。

無事に終わりました

b0304979_23232213.jpg


今回もたくさんの人に力を貸していただいた、skywalkerさん製作の小屋(ボンマルシエM'sバージョン)での出店でした。

b0304979_23263915.jpg


30分で準備が出来るか不安でしたが、ほんとにたくさんのみなさまに、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
b0304979_2337391.jpg



後半に雨が降ってきたときには、どうなるかと思いましたが、楽しかったな。

お隣のクラッフェンちゃん、コレムMちゃん、BABA.mamaさん、ダブルAさん、sky walkerさん、いろいろありがとう。

実行委員のみなさま、お疲れさまでした。

b0304979_23485137.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-10-26 23:20 | イベント | Comments(0)

明日はボンマルシエ

急に天気が怪しくなってきましたか?

b0304979_16261598.jpg


明日は藤枝駅南口でボンマルシエです。

頑張って、10:30-15:30お待ちしております

どうか、雨降らないで~
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-25 16:21 | イベント | Comments(0)

1day cafeありがとうございます

昨日はsky walkerさんでの1day cafeでした。
b0304979_837175.jpg



つるあみ講座にも、参加してくださりありがとうございます。

コーヒーとパンでゆっくり過ごしてくださる方々がいてくれてほんとに嬉しかったです。

1day cafeに合わせて、来てくださった方も。


11月は5日水曜と28日金曜にお邪魔する予定です

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-10-25 08:27 | cafe | Comments(0)