M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

やっぱり、来ちゃったのです

今回も来ちゃいました。

紅葉もキレイ。

人はイッパイだけど、何となくのんびりな雰囲気。

見せ方がカッコいい

b0304979_14483764.jpg

b0304979_14491492.jpg


b0304979_14495927.jpg

b0304979_1450535.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-11-30 14:46 | お出かけ

かくれの森のM'sブース

12/4木曜 10:00-16:00
かくれの森

西焼津リッチモンドさまにて
******************

M'scafeブースの紹介を引き続きします

b0304979_2031614.jpg

pebbles(アクセサリー、プリザ)

b0304979_2032543.jpg

mahalo(アクセサリー)

b0304979_20323329.jpg

petit* (多肉寄せ植え)
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-29 20:28 | イベント

お正月を飾る花

babyleafさんの講座です

12/19金曜 10:30-12:30

new yearブーケをつくりましょう

b0304979_1716402.jpg


和紙や水引を使ったお正月ドライフラワーアレンジ

こちらは、壁掛けも可能です

参加費2700yen(ドリンク付き)

お申し込みはkomakoma_taste@yahoo.co.jpまたは、090-7611-9612まで。
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-29 17:11 | 体験教室

かくれの森のshopたち その22

12/4 木曜
10:00-16:00

かくれの森 西焼津リッチモンドさまにて
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
最後は私、M's cafeです

何年も一緒にやってきた作り手さんたちの作品と、イベントゲストの作品、かわいい雑貨たちを持って行きます

みなさんに言った以上私も何かしら仮装しなければ…と、そんな事ばかり考えていますが。

いい大人が、少し遊ばせてもらいます

さて、何回かに分けて
M'sブースの紹介もさせていただきますね

b0304979_1242847.jpg


b0304979_12424485.jpg



Repose(サンキャッチャー、木工)


b0304979_12431030.jpg


アッチュ(ワイヤー天然石アクセサリー、陶器)

b0304979_12413341.jpg


su-(あみぐるみ)
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-29 12:30 | イベント

布草履つくり

本を見たけど、わからない!
ってままになってる方が意外と多いことのわかった布草履つくり。
b0304979_232144.jpg


ご要望にお答えし、もう一度やります

12/11木曜 13:00~15:30

参加費2500yen(ドリンク付き)

お花か、リボンかご希望をお知らせください

お申し込みはkomakoma_taste@yahoo.co.jpまたは、090-7611-9612まで
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-28 22:56 | 体験教室

ありがとうございました。

今日も1日、skywakerさんにお立ち寄りいただいたみなさま、
ありがとうございました。

思いがけない一年ぶりの再会もあり、
楽しい1日となりました。

skywakerさんの食パンで作ったホットサンドも好評でした。
b0304979_21581552.jpg


ゆったりお友達同士で過ごして下さったり、お一人でふらっと寄ってくださったり。
b0304979_2215532.jpg



今日も嬉しかったです。

skywakerさんもいつも、ありがとう

次回は12/17水曜です

また、お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-28 21:55 | cafe

今日はskywakerさんへ

今日は11:00-18:00

1daycafeの日。

まったりとお待ちしております

今日はハムチーズのホットサンド。

コーヒー&マフィンsetも。
b0304979_8363960.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-11-28 08:32 | cafe

かくれの森のshopたち その21

12/4木曜 10:00-16:00

かくれの森

西焼津リッチモンドさまにて

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
さんぽ舎さん

b0304979_23121394.jpg


彼女はやればできる、スゴい子なのです。

彼女の独特な世界観は、彼女だけのもの。

いつも、がはがは笑ってるけど、とってもいろんなことを考えています。
頭の回転が早いと思う。

そんな彼女からの一言。

さんぽ舎です。
アンティーク雑貨やポーランド食器、お部屋を飾るヨーロッパのカラフル雑貨などをご紹介。
今回はドイツから届いたクリスマスにぴったりなアンティークも連れていきます。
b0304979_2318516.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2014-11-27 23:09 | イベント

かくれの森のshopたち その20

12/4木曜 10:00-16:00

かくれの森

西焼津リッチモンドさまにて

******************
コレムさん
b0304979_7583988.jpg


彼女の容姿とは違う、男気が好きです。笑っ

まあ、ほんとにキチッとしてます、気持ちよいぐらいに。

でも、真面目すぎるわけではない。

頼れる人、でもかわいい人。

そんな彼女からの一言。

掛川の小さな小さな雑貨屋です。
店主手作りの布小物、バスケットなどの雑貨の他、ゲーム感覚で貯金ができると好評の10万円カレンダーなどをお持ちします。
b0304979_7582324.jpg

b0304979_7591331.jpg


かくれの森で、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

雑貨屋COЯEM(コレム)

OPEN 金土 10:00〜15:00
掛川市杉谷1-10-73
0537-21-4224
http://corem2.hamazo.tv/
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-27 07:49 | イベント

かくれの森のshopたち その19

12/4木曜 10:00-16:00

かくれの森

西焼津リッチモンドさまにて

*******************
チャービルさん

彼女のフルーツタルトの大ファン
たっぷりのクリームとフルーツはたまらないです。

さて、今回はM's ブースにて委託販売となりました

大人気のチーズサンドの販売ですよ♪
b0304979_8204747.jpg


チャービルさんからの一言です


Chervilです。
 
とっても楽しみにしていた「かくれの森」に諸事情により行くことができなくなり、とっても残念です・・・。
 
今回はチーズサンドを限定50個のみM’s caféさんのブースで委託販売となります。
 
1個150円で予約優先になります。予約先→Chervil  090-1417-9604
 
ひみつのPartyを是非皆さん楽しんで下さいね♪
 


 
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-27 07:43 | イベント