M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日も筋肉痛

午後から、ちょっと、塗ってみました。

髪の毛についたり

ゲラゲラ笑いながら
ベストキッドの鍛練のシーンのように。
刷毛を上下に。

これまた、急に、今日塗ってみる?
って感じで。
b0304979_2025751.jpg

b0304979_20254152.jpg


先日の根っこ掘りよりは楽チンなんて。

いま、右腕肘ぱんぱん

でも、広ーい壁をがーっと塗るのは楽しかったです
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-28 20:14 | お店

3月の1day cafe

2月も明日で終わりですね。

やっぱりあっという間でした

今日は、風も強くて花粉症に悩まされる方たくさんでしたね
私の花粉症ピークは小学生~中学生の時だったかも。
くしゃみが出たり、喉の奥がかゆかったりしますが薬を飲まなきゃ過ごせない程ではないです。
b0304979_23145698.jpg

これは、今日届いた美味しいもの(  ̄▽ ̄)イチゴ。

さあ、3月もすぐそこ。

3/11水曜 11:00-17:00
skywalkerbakery&cafeさんにて、また1daycafeやります。

今回は卒業、入学シーズンということでアクセサリーの販売も少ししようかな。

ホワイトデー間近だし、そちらのプレゼントも予約販売しようかな。

また、お知らせします

よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-27 23:04 | cafe

暖かな日が続いてますね

今週は異様な暖かな日が続いてますね。

私は、久しぶりの肉体労働で、心地よい疲労感。

作業中はうめき声や、独り言や、笑い声。

使いなれない道具で悪戦苦闘しておりますが、なんだか楽しいです。
b0304979_22113547.jpg



店はまだ、片付いてないけど、お天気の大丈夫な時にやらなきゃ。
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-24 22:01 | お出かけ

2/25はskywalkerbakery&cafeさんへ

焼津3丁目店は昨日でおしまい。

そして、
2/25水曜 11:00-17:00

skywalkerbakery&cafeさんにて(静岡市馬渕 無印さんのモデルルーム隣)

1day cafeです。
b0304979_1844357.jpg


こちらでの1day cafeもあと数回かな。

今回は
マフィンとドリンクset
和菓子とドリンクset

温かなスープ、ドリンクご用意してお待ちしてます

skywalkerbakery&cafeさんの美味しいパンと一緒にどうぞ。
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-23 18:33 | cafe

最後の日

終わってしまいました。

感慨深くなる余裕もなく、バタバタとワイワイと。
b0304979_21143729.jpg


そして、余韻に浸る暇もなく用事ありで、店をあとに

ただ、いつもと違うのは

玄関の横の壁にかけてある
『M's cafe』のプレートを外したこと

最後まで、笑い声がいっぱいの場所でいられたのも
今日、顔を見せてくれたみなさまのおかげ。

みんなみんな、ありがとう♪

さあさあ、明日からは
店の片付け。

そして、ほんとに大変なのは
これから。

ふふっ

とりあえず、
ありがとう。

また、会いましょう
b0304979_21135825.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-02-22 21:07 | お店

結婚祝いに

オーダーをいくつかいただきました。

結婚祝いに。
b0304979_23212395.jpg


色が違うだけで、こんなにイメージが変わります。

引き続き、オーダーはお受けいたしますので、必要な方はご連絡下さいね

b0304979_23211881.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-02-21 23:17 | ハンドメイド

2

ラスト2日の今日も、みなさまありがとうございました。
b0304979_23174892.jpg



焼津3丁目店での営業は明日が最後。

なんだか、パーって、やりたい気分。

明日は12:00-17:00
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-21 23:07 | お店

3

ラスト3日の今日は、私誕生日でした。
b0304979_22252756.jpg


みなさん、ありがとう。

食べ物いただきまくり、来る人、来る人に食べていただき。
b0304979_22251798.jpg


いっぱいの愛を今日もいただきました。

賑やかなお誕生日。
b0304979_22261588.jpg

b0304979_22263120.jpg


嬉しかったな♪
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-20 22:21 | お店

4

あと、4日となった今日も
講座あり、

顔出してくれる人あり。
b0304979_23161944.jpg


しゃべり倒した1日となりました

嬉しいな
b0304979_23171025.jpg


やっぱり人が集まってくれると。
美味しいものづくしー

b0304979_2317779.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-02-19 23:13 | お店

5

おはようございます

昨日も思いがけないお届け物に、(ToT)
b0304979_9131042.jpg


お忙しい中、来てくださったpさんもありがとう。

あら、あと5日。

この場所にもお世話になったなあ。

『カタコトカタカナお手紙事件』とかあったなあ。
笑っ。
[PR]
by mscafe2 | 2015-02-18 09:05 | お店