M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いよいよ、4月突入しますね

桜が夕日と溶け合ってる感じ
b0304979_1757432.jpg


今日も1日終わろうとしています

頑張りました
b0304979_17562774.jpg

今日のまかないは、巻き寿司とかきたま汁。

毎日いろいろあるけれど、

明日もがんばろっと
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-31 17:52 | お店 | Comments(0)

ボンマルシェフジエダ

次にみなさんにお会いできるのは、

4/19日曜 10:00-15:00

ボンマルシェフジエダ

藤枝駅南公園にて


芝生の広がる公園で
気持ちのよいイベントになることでしょう

ステンドグラス、バック、かご、アクセサリー
うつわなど持っていきます

よろしくお願いいたします

フライヤーは
お友だちのところにいろいろ置かせてもらう予定です

b0304979_17305061.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-03-30 17:26 | イベント | Comments(0)

4月がやってくる

あっという間に4月がやってくる。

桜が咲いている

焦ってくる

さあ、がんばらなきゃ。
b0304979_14551067.jpg


こちらは、先日オーダーいただいた保育園入園準備のバックたち。
女の子らしいかわいいバックお渡しできました
b0304979_1457042.jpg



プリザアレンジのオーダーもありがとうございます。

何かありましたら、
ご相談くださいね。
komakoma_taste@yahoo.co.jpまで、どうぞ
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-30 14:52 | お店 | Comments(0)

浜名湖ボート満喫しました

初めてのこちらでのイベント参加の2日間ありがとうございました。
b0304979_9273345.jpg



館内に流れる様々な音。

独特の雰囲気
b0304979_933158.jpg


ご一緒してくださったみなさま、お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
b0304979_9294688.jpg



西部のいろんなshopさんたち
ありがとうございました。
b0304979_9275353.jpg


b0304979_9281026.jpg

b0304979_9282966.jpg

b0304979_9285526.jpg

b0304979_9291441.jpg

b0304979_9303238.jpg


そして、最終レースは
賭けてみた。
b0304979_9305525.jpg


西部遠征楽しかったです
ありがとうございました。
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-29 22:14 | イベント | Comments(0)

今週末はこちらへ参加

雑貨マーケット 輪.コム
~wagomu~ vol.10

3月28日(土)・29日(日) 
10:00~16:00
ボートレース浜名湖 にて   雨天決行
入場料 100円 (中学生以下無料)
公式ブログ http://wagomu.hamazo.tv/

私も当日初めて行く会場での開催

こちらのイベントへの参加も初めて。

知らない出店者さんがほとんど。
ちょっと、不安だけど2日間よろしくお願いいたします

今回は雑貨cafeとしてコーヒーなどの他、うつわや、ステンドグラス、アクセサリーなど持っていきます

b0304979_7472141.jpg

b0304979_7473917.jpg

b0304979_7481134.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-03-25 07:33 | イベント | Comments(0)

埃まみれ

今日も、気持ちのよい1日でしたね

b0304979_23245089.jpg


春ですね♪

そんな中、私たちはメガネにマスク、ヤッケの相変わらず埃まみれ

b0304979_23261657.jpg


今日もがんばりました。

そして、お昼には
おむすびととん汁
b0304979_23275257.jpg

b0304979_2328126.jpg


そして、三時には
おやつも。
b0304979_23292698.jpg


これがあるから、頑張れる。

本日も来てくれたみなさま、ありがとうございます。

ほんとに、その場足踏みのような進み具合ですが、

一人ならとっくに心が折れてるよねって、笑いながら埃まみれになってくれる人たちと少しずつ少しずつ作っています
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-24 23:22 | お店 | Comments(0)

日曜のおでかけ

今日は、いつもお世話になっているskywalkerbakery&cafeさんのイベントへ。

テントがひしめき合っていましたが、
いろんな方々の出店でおもしろかったな。

ぜいたくなイチゴパフェや、美味しいコーヒーとマフィン。
b0304979_16323592.jpg



カレーまでいかずにお腹いっぱいに

そして、気になってたシルクスクリーン印刷のBAG
b0304979_16302313.jpg
b0304979_163315.jpg


お店のイメージカラーのブルーのロバにヒトメボレ。
元気になる黄色も入れてもらいたくて。
カラフルなBAGにしてもらっちゃいました。
お兄さん、ありがとう。

そして、もうひとつの目的地、chipakoyaさんへ。
b0304979_1635857.jpg


アンジュールさやかさんに会いに。
b0304979_1635349.jpg


ドーナツは残念ながら完売してたから、パンとスコーンをお土産に。
b0304979_16355780.jpg

b0304979_16361663.jpg


すてきな空間にぴったりなうつわたち

どの部分を切り取ってもすてきな絵になる店内でした。
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-22 16:25 | お出かけ | Comments(0)

ぽかぽか陽気に誘われて

本日、ぽかぽかいい天気。

b0304979_20321781.jpg

いつの間にか、春色の花が咲いてる。

こんな色のバック欲しい


さて、

そんな中、私たちは
ビニール手袋、メガネ、マスク、ヤッケきて、
ムレムレ、汗だくな1日。

ペンキと埃まみれ

b0304979_20353027.jpg


肉体労働の昼飯はがっつり

b0304979_2035591.jpg


すっかりこちらの常連客になりつつあります

少しだけ、また前進。
[PR]
by mscafe2 | 2015-03-17 20:30 | お店 | Comments(0)

今日はおでかけ

新幹線に乗って、東京方面へ。

かわいい、お店。
魅力的なもの
それに関わる人たちの笑顔
b0304979_23231585.jpg


わくわく楽しい時間でした
b0304979_23234684.jpg


美味しいものも、しっかりと食べました
朝イチ見つけたスイートポテト
b0304979_2324679.jpg

b0304979_23243195.jpg


全然、時間が足りなかった

でも、お腹すいたら楽しいお店でしっかりご飯
b0304979_23254160.jpg


本日、お会いできて、お話することができたみなさまありがとうございました

b0304979_23273341.jpg

b0304979_23275371.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-03-16 23:17 | お出かけ | Comments(0)

facebookページはこちらです

https://www.facebook.com/pages/Ms-cafe/427804257327369

こちらでも、いろいろお知らせしています
よろしくお願いいたします
b0304979_111858.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-03-16 00:57 | Comments(0)