M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年内営業終わりました。

怒濤の1年が終わろうとしています

今年はほんとにいろいろありました

一年の半分はひたすら掃除や店作り。
ジャージや、ヤッケで過ごす日々。

いつになったらopenできるのかわからない不安な日々

でも、たくさんの人の知恵と、力、愛をいただきました。

夏にやっとの一歩を踏み出すことができて、自分の居場所があることの幸せを感じました。
b0304979_18123567.jpg

今年は、とりあえずここまで。

来年もいろいろ迷ったり、笑ったり、つまづいたりすると思いますが、
少しずつ前に進んで行けたらなあと思っています。

まだまだ、移転したことも知らずに以前のマンション一階のお部屋を訪ねてくださる方も多かったようです

焼津市田尻1792に雑貨cafeとして移転しましたので、また来年、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております

それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね



[PR]
by mscafe2 | 2015-12-29 18:00 | Comments(0)

年内営業日のお知らせ

今日はクリスマス。

店内は、まったり。
小さなソファ席もできました

b0304979_15113276.jpg


年内営業日は
残すところ
28日(月) 12:00-18:00
29日(火) 11:00-15:30
です。

年末年始に会う大切な方々へのプレゼントなどぜひ探しに来てくださいね
b0304979_15113521.jpg

手編みのニット帽も値下げしましたよ。


まったりお友達とのお茶の時間にもどうぞ。
お待ちしております


[PR]
by mscafe2 | 2015-12-25 15:06 | Comments(0)

今日から3日間限定プレート

急に決まった限定プレート

私の好きなものばかりになりました。
b0304979_18240434.jpg

やわらかポーク八丁味噌ソース
サーモンサラダ
クラムチャウダー
キノコのアンチョビソテー
トライフル

11:00-17:30までお召し上がりいただけます。

ちよっとだけクリスマス気分を味わえるようなご飯にしました。

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2015-12-23 18:20 | Comments(0)

かわいいポットなど入荷です

きれいな色、かわいい形、機能性。

ポットやスープマグなど入荷してきました。

とにかくいろんな色があります
ギフト用にお取り寄せも可能です

b0304979_18201647.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2015-12-23 18:17 | Comments(0)

福袋販売startなどなど

今日から、
楓×M's
コレム×M'sの福袋販売始まりました

3000円(5000円相当の雑貨が入ってます)

で、残りわずかとなってきました。
数量限定のため、お早めに~

そして、Atelier Rojiさんからの作品も数点入りましたが、すでにお嫁入りしたものも。
b0304979_00381149.jpg


そして、明日の23-25日の3日間のはらぺこは、『クリスマスプレート』にします。

ちょっとだけクリスマス気分を味わえるようなご飯にします。
お待ちしております

b0304979_00381538.jpg



[PR]
by mscafe2 | 2015-12-23 00:27 | Comments(0)

今週の予定です

3日間のMARK IS 静岡さんでの出店。
いろんな方に支えられ、無事に終了いたしました。
ご一緒したみなさま、お立ち寄りいただいたみなさま、関係者のみなさま、お世話になりました
ありがとうございました。
b0304979_09013334.jpg

さて、また今日から焼津のお店でお待ちしております

21日月曜 11:00-18:00
22日火曜 11:00-17:30
23日水曜~25日金曜 11:00-18:00
26日土曜、27日日曜 お休み

22日火曜午後から福袋の販売も企画中
数量限定となります
お楽しみに。

[PR]
by mscafe2 | 2015-12-21 08:55 | Comments(0)

明日から3日間

明日18日金曜~20日日曜の3日間、
『MARK IS 静岡』さま一階にて出店させていただきます。

クリスマスマーケットということで、
クリスマスプレゼントに選んでいただけるようなアクセサリーや、うつわ、雑貨などを持っていきます
b0304979_22030292.jpg

10:00-16:00
お待ちしております

[PR]
by mscafe2 | 2015-12-17 21:54 | Comments(0)

来年1月のステンドグラス講座

ステンドグラス講座、来年の第1回目には
『おやすみランプ、お月さま』
b0304979_17371749.jpg

1/13火曜 14:00-16:00

参加費2800yen(材料費、ドリンク込み)

淡い光で、やわらかく灯します

お申し込みはkomakoma_taste@yahoo.co.jpからどうぞ





[PR]
by mscafe2 | 2015-12-16 17:34 | Comments(0)

久しぶりのくまさん

petit* amiさんのくまさん。

この丘の上シリーズは、ほんとに大好き

顔の表情、ポーズ、体型などさまざま。
b0304979_17262250.jpg


クリスマスバージョンです

[PR]
by mscafe2 | 2015-12-15 17:25 | Comments(0)

来週の予定です

今日はもやっと暖かい朝だったり、そのあと暴風雨だったり不安定なお天気の焼津でした。

さて、来週の予定です

14日月曜 お休み
15日火曜 11:00-18:00
16日水曜 10:30-18:00
17日木曜 10:30-18:00
18日金曜~20日日曜 MARK IS 静岡さん主催のX'mas marketsに出店
b0304979_19344930.jpg

あっという間に12月も半ば。

大切な方へのプレゼントなど選びに来てくださいね

お待ちしております



[PR]
by mscafe2 | 2015-12-11 19:31 | Comments(0)