M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

かくれの森でお待ちしております

おはようございます
いよいよ、本日となりました

かくれの森
b0304979_06301732.jpg

昨日は前日搬入してきました。
3分の1ぐらいのかたがセッティング完了。
b0304979_06302183.jpg

やっぱりリッチモンドさんは、テンション上がります

たくさんのグリーンとお花に包まれた会場でゆっくり過ごしてくださいね♪
b0304979_06302457.jpg

それから、どこかにgreenを取り入れてお越し下さい。
もちろん強制ではありません、M's cafeブースの私にアピールしてくださった方には少しだけプレゼントご用意しました。
声かけてくださいね。

今日もたくさんの笑顔に会えますように。
そして、最後まで雨降りませんように。

10:00-16:00
ゲストハウスリッチモンド(西焼津駅北口徒歩3分)
にてお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2016-06-30 06:26

かくれの森の住人その32-4

『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)が、それぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************

お問い合わせをいくつかいただきましたが、
『かくれの森』は、どなたでも入場できます。
駐車場はリッチモンド横にありますが、できるだけ乗りあわせの上、お越し下さい。

*********
さて、
M's cafeのcafeブースは

グリーンカレー
自家製梅ソーダやももいろハーブティ
豆乳抹茶ラテなどをご用意。

b0304979_21513993.jpg

お庭で、他のshopさんの美味しいものと一緒にゆっくり楽しんでもらえたらいいなあ
(雨は降らないでー)


いつものことですが、急にあれこれやってないことに気付き、焦りまくっております。
余分な動きしかしてないような。








[PR]
by mscafe2 | 2016-06-28 20:59

かくれの森の住人その32-3

『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************
住人その32

M's cafe

M's cafeの雑貨ブースにて
作品を販売してくれる
編み物いろいろのBABA.mamaさん
b0304979_23044089.jpg

あけびのつるあみかご、花結びのbagなど

いつも、どんなときも力を貸してくれる。
体は小さいのに、心が広く、愛情深くて、かわいらしい。

当日もニコニコ笑顔で、M's ブースにいてくれることでしょう
[PR]
by mscafe2 | 2016-06-27 23:01

今週の予定です

おはようございます
今日もいいお天気。
木曜も、こんなお天気になりますように

さて、今週の予定です

27日月曜 11:30-17:00
28日火曜 11:00-17:00
29日水曜 お休み
30日木曜 『かくれの森』ゲストハウスリッチモンドにて 10:00-16:00

7月1日金曜 13:00-18:00
2日土曜 11:00-17:00
3日日曜 お休み
b0304979_08144709.jpg


お待ちしております

[PR]
by mscafe2 | 2016-06-27 08:13

かくれの森の住人その32-2

『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************
住人その32

M's cafe

今回のM's cafeは
雑貨ブースとcafeブースでいきます

Atelier Rojiさんの作品も並びます
b0304979_09304231.jpg

感性のままに作られる作品は、同じものはなく、男性のファンも多い。
彼女たちは、それぞれ自分らしさをマイペースに表現する。

自分達の形を作り上げてく姿は、作品と同じで潔く、かっこいい。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね



[PR]
by mscafe2 | 2016-06-26 09:21

かくれの森の住人その32

『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************
住人その32

M's cafe

今回のM's cafeは
雑貨ブースとcafeブースでいきます

雑貨ブースでは
久しぶりの登場

昔からM'sを知ってくださってる方ならご存じでしょう、
革小物作家のronronさん

b0304979_12331523.jpg

何年も前の『かくれの森』にも遠方から2度遊びに来てくれました。

今も全国区で頑張ってるronronさん
彼女の作品はすべて手縫い。
可愛らしさとかっこよさの混じりあった作品は他の人を寄せ付けない強さがあります

ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪

[PR]
by mscafe2 | 2016-06-25 12:04

おはようございます

今朝の激しい雷雨と暴風はびっくりしました。
今は雨もあがってます

昨夜の『夜ご飯をご一緒に』にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。ゆったり過ごしていただけたかな。
7月も中旬に計画中です

さて、今日の cakesetは昨日も人気だったミュゲさんのグレープフルーツタルトとアメリカンチェリーのチョコレートケーキです
b0304979_11421966.jpg

本日も19:00までお待ちしております


[PR]
by mscafe2 | 2016-06-25 11:37

かくれの森まであと一週間

朝から激しい雨が降っています。

お天気の事を考えると、ちょっと胃が痛くなってきます笑
どうか、強力な晴れ女パワーを私に下さい。

今回のドレスコードは、サブタイトル『green party』にちなんで『green』を身に付けてくること。
b0304979_08313776.jpg

黄緑からカーキまでいろんな『green』があります
greenのTシャツ、greenのリボン、greenのアクセサリー、葉っぱを付けてくる、などなど何でもOK。


かくれの森の住人は、どんなgreenで来るのか。

もちろん強制ではありません
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

そして、M's cafeブースにて、私に『green』をアピールしてください。

ちょっとだけ『green』なプレゼントをご用意してお待ちしております



[PR]
by mscafe2 | 2016-06-23 08:15

かくれの森の住人その31



『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************
住人その31


13:00頃から会場にはいろんな音が流れ始めます。

ウクレレやリコーダー、ピアノ。

そして、13:30頃から登場は
西京酒場ジャック

b0304979_08001302.jpg


カホンとピアノの アグレッシブな演奏をお楽しみください♬

実は、私も生で聴くのは初めて。
とっても楽しみです

会場の関係で、ちゃんとしたお席はご用意できませんが、
迫力ある演奏をお楽しみ下さいね♪




[PR]
by mscafe2 | 2016-06-23 07:52

かくれの森の住人その30

『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************
住人その30

とにかくカッコいい花屋さん。
葉っぱもんが好きな私には、どんぴしゃなわけで。


choice Market

b0304979_08551620.jpg

今回のオススメは、スワッグです。リボンを付けたりカスタムすることで色々な用途に合わせることができます。
吊るだけなのでお手軽です。





[PR]
by mscafe2 | 2016-06-21 08:42