M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年末

b0304979_14505112.jpg


昨日、最終日を終え、さあ、ちょっと会いたい人たちに会いに行こうと思ったら…
まさかのトラブル
何この年末…

今日も午後少しだけお店に片付けをしながらいる予定です(13:00-15:00ぐらい)
買い忘れていたものや、見たかった作品がある方はお立ち寄りくださいね

今年もほんとにいろいろあった気がします
たくさんの人に会えたし、助けてももらった。
前半にもいろいろあったと思うけど、思い出せない。

とにかくお世話になったと思う
みなさま、ありがとう。

来年の事はまだ何も考えてませんが、またみなさまと楽しく過ごすことができますように。
まずは、健康第一です。

それでは、よいお年を。

[PR]
by mscafe2 | 2016-12-30 09:01

本日年内営業最終日です

おはようございます。

昨日もいろんな方々にお越しいただき、年内最後のごあいさつができて良かったです

今日が、年内最後の営業日となります。
15:00までお待ちしております。

今日のはらぺこは、チキンときのこのカレードリア

たむらのうえんさんのジンジャーシロップも少しだけあります
b0304979_07534518.jpg


お待ちしております。



[PR]
by mscafe2 | 2016-12-28 14:19

年内あと2日です

さて、年内営業は本日と明日となりました

本日17:00まで
明日(29日)は15:00までとなります

本日のはらぺこは、チキンカレードリア
cakesetはイチゴロールまたはモンブラン
b0304979_11565079.jpg

お待ちしております。
[PR]
by mscafe2 | 2016-12-28 11:54

年末モードです

お正月飾りや、ハンドメイドのプルオーバーなど届いています
b0304979_14243871.jpg
b0304979_14260335.jpg
b0304979_14274894.jpg

年末年始に会う大切な方への贈り物も選びに来て下さいね


[PR]
by mscafe2 | 2016-12-26 14:22

最後の一週間

さてさて、クリスマスも終わり。
今年最後の一週間に突入

周りの景色はなんとなく忙しなくて。

気持ちは意味もなく焦るけど、今年の終わりを少しだけゆっくり過ごす時間ができますように。
26月曜 11:00-15:00
27火曜 12:00-17:00
28水曜 11:00-17:00
29木曜 11:00-15:00
30金曜~平成29.1.5木曜 お休みさせていただきます。

今日は、年内で移転することが決まった『ルヴィラージュ』さんでゆったり過ごしました
28日までびく石にいますよ🎵ぜひ。
b0304979_23242385.jpg
b0304979_23252629.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2016-12-25 23:22

Happy Merry Christmas

HAPPYメリークリスマスです。
b0304979_14262544.jpg

本日の営業は12:00~17:00までとさせていただきます。

cakesetはイチゴタルトです

特にクリスマスmenuはありません
が、1オーダーしてくれた人で
『Happy Merry Christmas!(最後にウインク)』してくれた方にはハーブソルトのポテトをサービス🙌🙌🙌笑っ

誰がやってくれるかわかりませんが。

それでは、みなさまステキなクリスマスを❇

明日は、お休みです


[PR]
by mscafe2 | 2016-12-24 14:24

風が強いです

今日は、いいお天気ですが風が強いですね

クリスマスプレゼントや帰省のギフトなどは準備できましたか?

b0304979_12392287.jpg


静岡茶と焼き菓子、茶漉し付シンプルなポットのsetもご用意しました

ご予算に応じていろいろ選んで見てくださいね

本日のcakesetはイチゴタルト
b0304979_12392868.jpg

17:00までお待ちしております。
[PR]
by mscafe2 | 2016-12-23 12:35

クリスマスランチありがとうございました

今日はチクタクけいこちゃんのランチをゆったりと楽しんでいただけたようで、私もうれしかったです。
b0304979_07223980.jpg

どの方々も年末のお忙しい時間を少し忘れて、過ごしてくれたかな

また、来年も企画できたらいいなと思ってます

けいこちゃん、ありがとう。
来てくださったみなさまもありがとうございました
[PR]
by mscafe2 | 2016-12-22 07:22

今日もありがとうございました

今日もご来店ありがとうございました。

『冬の小さなおくりもの展』は引き続き年内28日までの開催とさせていただきます。

コレムさんとのコラボ福袋も完売しました。
ありがとうございました
喜んでいただけたかな。

今日もゆっくり過ごしていただけて嬉しかったです。
b0304979_16565304.jpg

明日は、チクタクけいこちゃんのランチ。
数名当日分あります(御予約優先となります)

明日もお待ちしております。
[PR]
by mscafe2 | 2016-12-20 16:56

コレムとコラボ福袋突然発売

去年も御好評いただきましたコラボ福袋。
b0304979_14230698.jpg

6000~7000円分はいって
3000yen

限定5でございます

お早めにどうぞ~
[PR]
by mscafe2 | 2016-12-19 14:20