M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オーダープリザアレンジ

大切な方へのプレゼントにオーダーいただきました。

喜んでいただけますように
b0304979_12334631.jpg
b0304979_12334834.jpg


[PR]
by mscafe2 | 2017-03-22 12:32 | Comments(0)

来週の予定です

今日から三連休。
春らしいお天気、お出かけ日和ですね

今日は16:00までお待ちしております
b0304979_12224787.jpg

金柑とレモンのレモネード、ホットでもソーダ割りでもいい感じです
さわやかな柑橘の香りいっぱい

さて、来週の予定です
19(日)お休み
20(月)お休み
21(火)12:00-18:00
22(水)11:00-18:00
23(木)11:00-18:00
24(金)11:00-18:00
25(土)11:00-17:00
26(日)お休み

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-03-18 12:16 | Comments(0)

お茶のティ―パック入荷です

静岡市のお茶専門店 Baby Leafさんより
4種のお茶のティーパック届きました
b0304979_16192796.jpg

茎ほうじ茶
静岡産紅茶
黒烏龍茶
La香寿

うつわや焼き菓子と一緒にギフトにもどうぞ。
[PR]
by mscafe2 | 2017-03-17 16:18 | Comments(0)

紅型染め講座でした。

b0304979_16164093.jpg


今日は、コジーサさんの紅型染め講座でした。

先生の作品数点お預かりしています
購入可能です

b0304979_16164311.jpg
b0304979_16164488.jpg
b0304979_16164984.jpg


次回は5/10(水)の予定です
またお知らせ致します
[PR]
by mscafe2 | 2017-03-17 15:40 | Comments(0)

春よこい

今日はつるあみ講座が午後からまったりと。
b0304979_21304418.jpg


だいぶ寒さもやわらいできたと思ったけど、また寒くなるとか。

今日もフレンチトーストなど食べながら
お友達との時間を過ごしてくださったみなさまありがとうございました。
b0304979_21304467.jpg

明日もまったりお待ちしております


[PR]
by mscafe2 | 2017-03-14 21:26 | Comments(0)

今日もありがとうございました

b0304979_20400644.jpg

この空は、向こうにつながってるから大丈夫
と、自分に言い聞かす夕暮れ時

今日も迷いながら、たどり着いてくださったみなさまありがとうございました。

明日からもゆったり過ごしていただきたいな
お待ちしております

[PR]
by mscafe2 | 2017-03-12 20:36 | Comments(0)

来週の予定です

本日のおやつは、ミュゲさんのバナナチョコロールなど
b0304979_13574547.jpg

17:30までお待ちしております
ゆっくりめの昼御飯も大丈夫ですよ。
鉄板ナポリやホットサンドなどご用意してお待ちしております
b0304979_13574648.jpg


さて、明日以降の予定です

3/12(日)12:00-17:00
13(月)12:00-18:00
14(火)11:00-18:00
15(水)11:00-18:00
16(木)11:00-16:00
17(金)11:00-18:00
18(土)11:00-16:00
19(日)、20(月) お休み

よろしくお願いいたします

[PR]
by mscafe2 | 2017-03-11 13:47 | Comments(0)

ブライダルシーン

M's cafeでは、ブライダルシーンへのさまざまなご提案もさせていただいています。

*ブライダルブーケ
先生へのオーダーorご自身で製作するレッスン
b0304979_13515215.jpg
b0304979_13515542.jpg

*ご両親へのギフト
プリザーブドアレンジ
b0304979_13515347.jpg

ステンドグラスフレーム

*welcomeボード

すべて先生と打ち合わせを重ね、ご予算ご要望に応じて製作になります

*引出物等の焼菓子など

いつでもご相談くださいね🎵
[PR]
by mscafe2 | 2017-03-09 13:51 | Comments(0)

コトコト市

第17回 コトコト市に参加させていただきます
b0304979_13385348.jpg

また、この季節がやってまいりました
一年に一度のお祭り(私の気分的に)

緊張感ありながら、お客様と一緒に楽しませていただくオトナがうれしい雑貨市となっております

今回も法多山
尊永寺にて、たくさんのすてきなshopが集まります

フライヤーお預かりしています
ぜひ、お手に取ってみてくださいね🎵
[PR]
by mscafe2 | 2017-03-08 13:38 | Comments(0)

春いろバケツトート再入荷

春いろバケツトート再入荷と
Akane工房の焼菓子も届きました

ホワイトデーギフトや、お世話になった方々にいかがですか

b0304979_13302746.jpg
b0304979_13303408.jpg



[PR]
by mscafe2 | 2017-03-08 09:16 | Comments(0)