M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バックも届きました

コトコト市に持っていきます

スリムショルダー(中がいろいろ分かれてて便利)

リボントート

男性にもOKな太め肩ひものショルダートートなど

b0304979_18081292.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-04-28 16:32 | Comments(0)

いよいよ、コトコト市です

まだまだ実感わきませんし、荷物もまとまっておりませんが、明日は前日搬入、そして30日(日)9:00-15:00はコトコト市。

いろいろ届きました。

どうやってブース内にディスプレイするのか
大抵、明日あれが足りないこれが足りないとばたつくのです。

とりあえず、かわいいアクセサリー届きましたのでご紹介します

b0304979_16030072.jpg

b0304979_16041104.jpg
b0304979_16051746.jpg



ぜひ、ウキウキしながら選んでくださいね

[PR]
by mscafe2 | 2017-04-28 15:55 | Comments(2)

春のうきうきスカート届きました

この季節になると花柄をどこかに取り入れたくなっちゃいます
b0304979_14531165.jpg

春のお出かけに着たくなるスカート入荷です
うきうきしちゃいますね。

Akane工房さんのレモンクッキーなども。
b0304979_14543315.jpg

30日(日)のコトコト市に持っていきます


[PR]
by mscafe2 | 2017-04-26 14:47 | Comments(0)

母の日のプレゼントにもどうぞ

アリュールからプリザなどのフラワーアレンジアレンジ届きました

b0304979_23403435.jpg


Akane工房からもレモンクッキーやほうじ茶やイチゴのスノーボールなども届きました

手土産やちょっとしたお返しにもぴったりです

[PR]
by mscafe2 | 2017-04-25 23:31 | Comments(0)

来週の予定です

今日もゆったり過ごしてくださるお客さま、お話もできて嬉しいです

本日のはらぺこ、バターチキンカレーやチーズたっぷりホットサンドも17:00までオーダー可能です

18:00までお待ちしております
b0304979_15423217.jpg


そして、明日からの予定です

23(日)12:00-17:00
24(月) お休み
25(火) 11:00-18:00
26(水) 11:00-18:00
27(木) 11:00-17:00
28(金) 12:00-18:00
29(土)コトコト市搬入のため、お休み
30(日)コトコト市

5/1(月) お休み
2(火)11:00-18:00
3(水)~5(金)お休み
6(土)7(日)天空のマルシェ COЯEMと一緒に出店させていただきます

よろしくお願いいたします
[PR]
by mscafe2 | 2017-04-22 15:40 | Comments(0)

エコパみどりのカフェ

『エコパみどりのカフェ』

5/13sat, 14sun 10:00-15:30

エコパふれあい広場にて

米麹ラテなどのドリンクと少しの雑貨を持って
参加させていただきます

当日、B級グルメスタジアムが同時開催です。

よろしくお願いいたします
b0304979_08160489.jpg
b0304979_08172282.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-04-19 20:40 | Comments(0)

かくれの森

かくれの森

6/29(木)10:00-15:00

西焼津駅北口にあるリッチモンドさまにて

今年も大好きなこの場所で1日だけあらわれる『かくれの森』開催することになりました。

今回のサブタイトルは(パープルシャワー)

連想する匂いや味、パープルにもラベンダー色から、赤ブドウ色までいろいろ。
作品の中や会場の中で、いろんなパープルシャワーがちりばめられる予定です

先日、昔のblogを見返すことがあり、7年ぐらい前に『キノミキノママ』を始めて、会場も第一建設さまやうみえーるなど、いろいろ変化しながら、またこうして開催できることを嬉しく思います、またみなさまに楽しんでいただけるように準備を進めていきたいです。

詳細はまた少しずつお知らせします
b0304979_17572270.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-04-18 17:55 | Comments(0)

来週の予定です

今日は気温が上がるようですね
お出かけ日和
b0304979_08212621.jpg

本日も11:00-17:00お待ちしております
ゆっくり過ごしに来て下さいね

来週の予定です
17(月)11:00-15:30
18(火)11:00-18:00
19(水) お休み
20(木)11:00-18:00
21(金)11:00-18:00
22(土)11:00-17:00
23(日)11:00-17:00
24(月) お休み
[PR]
by mscafe2 | 2017-04-16 08:20 | Comments(0)

トレイ届きました

お店でも愛用してるタイル風トレイ
『野の店』の美樹さんから届きました
b0304979_13084038.jpg

撥水加工のシートが貼ってあるので、ふきんで拭けばOK

4/30の『コトコト市』に持っていく予定ですが、少しだけお店にも置いておきます
[PR]
by mscafe2 | 2017-04-15 13:08 | Comments(0)

うつわ届きました

Tsuwabukiさんから届きました
b0304979_13420586.jpg

一部のカップ等かなりの特価になっております。
b0304979_13420883.jpg


[PR]
by mscafe2 | 2017-04-14 13:41 | Comments(0)