M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

koyairo-story vol.2 小屋とマルシェな週末開催します

koyairo-story vol.2 小屋とマルシェな週末開催します
b0304979_11401456.jpg

昨年12月にたくさんの方々に楽しんでいただきました。
今回は、2日間。
b0304979_11402101.jpg

koyairo-storyのページにて出店者紹介や前回の様子をご覧いただけます

ぜひチェックしてくださいね


https://www.facebook.com/koyairostory/
[PR]
by mscafe2 | 2017-08-30 11:40

夏もそろそろ終わりのはず

朝から伸びた枝を切ったりしてみた。
日差しがじりじり、汗だく。

今週は土曜まで10:30~午前中気まぐれモーニングやってます。
ホットドックとコーヒー、紅茶など。
のんびりどうぞ

本日はらぺこはシーフードパスタ、ベーグルサンドプレート(サーモンクリームチーズ)、鉄板ナポリなど

ヨーグルトかき氷もまだまだ人気
大人のためのフルーツパフェは秋の味覚いちじくや梨のってます。
b0304979_11410906.jpg

今日は、13:00~ハーバリウムの体験もあります。参加できそうな方、メッセージいただいてから参加可能です。よろしかったらどうぞ

17:00までお待ちしております

先日食べたへしこ茶漬けが美味しかったな
[PR]
by mscafe2 | 2017-08-30 11:38

明日からの予定です。

昨日は『夏もよう』にお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。

今日も暑くなりそうです
申し訳ありませんが本日は営業時間を10:30-14:00とさせていただきます。
午前中はモーニングsetご用意してお待ちしております
今日のはらぺこは、ベーグルサンドプレート、シーフードパスタ、鉄板ナポリです
おやつは、大人のためのフルーツパフェです
b0304979_08384216.jpg


明日からの予定です。
27(日)お休み
28(月)お休み
29(火)10:30-16:00
30(水)10:30-17:00
31(木)10:30-17:00

9月
1(金)10:30-15:30
2(土)10:30-17:00
3(日)お休み

お待ちしております
b0304979_08394778.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-08-26 08:33

夏もようありがとうございました。

今日はほんとにすごい暑さでしたね

そんな中、ここらぼの家での『夏もよう』にお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。

おうちの中では、ゆったり過ごしていただけました。
ステンドグラス体験をしにきてくださったお子さまたち。
マッサージで夏の疲れを取りに来てくださった方。
ゆったりとコーヒーを飲んでくつろいでくださったみなさまありがとうございました。

ちょっとお外は暑すぎてCOЯEM号は大変でしたが。
木の香りがして、寝転びたいここらぼさんでした。
ありがとうございました。
b0304979_17022602.jpg
b0304979_17033892.jpg
b0304979_17045337.jpg
b0304979_17061593.jpg
b0304979_17073331.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-08-25 16:51

エコクラフトバック作り

エコクラフトのバック作り
b0304979_21054979.jpg

一緒に作ってみましょという同好会です
今回は、こんなバックを作ってましょ

色はベージュか焦げ茶からお選びください
こちらで用意します

参加費 一回につき1500円(1ドリンク付)
材料費 1000円

9/15(金)11:00-13:00
9/30(土)11:00-13:00

10月も二回ほどやる予定です。
今回のバックも2時間だけでは完成しません
自分のペースで、2~3回参加して出来上がると思います。

お申し込みはkomakoma_taste@yahoo.co.jpからどうぞ
お名前、連絡先、参加希望日、色をお知らせください


[PR]
by mscafe2 | 2017-08-22 23:36

真鍮アクセサリー

Cotton Brassさんから真鍮のピアスやリング届きました

繊細なアクセサリーは、シンプルだけど女性らしさもあってお気に入りです

小惑星のピアス
枝のピアス
六角形のリングなど
b0304979_17231261.jpg
b0304979_17244758.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2017-08-22 17:21

18日(金)今日は夜cafeです

今日は20:00までの夜cafeです
b0304979_12462544.jpg

14:00~COЯEMさんが店内でコーヒー淹れてくれます
ぜひ、遊びに来てくださいね

本日のはらぺこは牛スジと夏野菜のカレー
鉄板ナポリ、ホットドックプレートなど

ミュゲさんのチーズケーキとブルーベリータルトも久しぶりにありますよ
b0304979_12463142.jpg

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-08-18 12:41

ハーバリウムworkshop

ハーバリウムworkshop開催します。
b0304979_12404804.jpg
b0304979_12405427.jpg

8月30日 (水)13:00-15:00
9月2日 (土)11:00~、13:00~

体験料 2300yen
(材料費、お茶代込み)


希望時間にお越しいただき、ショート瓶(一本)にハーバリウム体験をしていただきます。
30分から1時間くらいで完成です

お申し込みは
komakoma_taste@yahoo.co.jpまでどうぞ

ショート瓶を使って、初めてのハーバリウム体験をしてみませんか?
[PR]
by mscafe2 | 2017-08-18 12:36

明日からの予定です。

おはようございます

今日までお休みをいただいています
みなさんは、どんなお盆休みをお過ごしでしたか。

私は前半は、呉服町夜店市のお手伝い。
後半は久しぶりに家族四人揃うことができたり、娘と出かけたり。
b0304979_09135843.jpg
b0304979_09140010.jpg

私の夏も終わろうとしています。

さて、明日からの予定です。

18(金)11:00-20:00
*** 14:00~COЯEMと夜cafe
COЯEMの店内出張販売です
ぜひ、ゆっくりコーヒーを飲みに来てくださいね
b0304979_09140359.jpg

19(土)12:00-17:00
20(日)11:00-17:00
21(月)11:00-17:00
22(火)11:00-17:00

23(水)島田の楓(TENO-HIRA)さんにて
『てのひら縁日』にskywalker bakery&cafeやCOЯEM(雑貨)と一緒に出店させていただきます
10:30-18:00

24(木)11:30-16:00

25(金)島田のここらぼの家さんにて
『夏もよう』開催 10:00-15:00
夏の終わりの1日
木の香りと解放感のある<ここらぼの家>
ゆったりと過ごしにいらしてください
COЯEM(コーヒー&雑貨)
doma雑貨店(てぬぐい他)
ToMcat(ステンドグラスworkshop)
ぷあまな(リフレクソロジー&ロミロミ)
M's cafe(ベーグルサンド&ドリンク&雑貨)
b0304979_09140651.jpg

26(土)11:00-17:00
27(日)お休み

お待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-08-17 09:10

モーニングset

とりあえず、お試しで
8/11(金)まで
モーニングsetやってます

10:00-12:00(それ以降は今日のはらぺこあります)

今週はハーブソーセージのホットドック+
コーヒーか紅茶かオレンジジュース

ゆっくり朝食にどうぞ
b0304979_11225547.jpg


本日は17:00までお待ちしております
[PR]
by mscafe2 | 2017-08-09 11:19