M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

12月のいろいろ

冬ものがたりが終わり、ほっとしたいところですが、
気付けば、年内もあと20日ほど(´д`|||)

さて、今週金曜となった静波のコスモスコーヒーさんで開催の<クリスマスマーケット>

なんだか、楽しみ。

そして
18日水曜には富士市にてKomagomayaに参加。
petit* amiさんも参加です

b0304979_904446.jpg


それぞれの場所でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-10 08:39

刺激的な1日

昨日はpetit*amiさんと一緒に名古屋のクリエーターズマーケットに出店してきました。
b0304979_7161165.jpg

b0304979_7163837.jpg





あんなに大きなイベントは私は初めてでした。

1000以上のブース
様々なジャンル
b0304979_7154349.jpg




いろいろあって、いろいろな出店者さん、お客さま。

面白かったな。

ハンドメイドの凄さ、おもしろさ

見せ方、とても勉強になりました。


こちらは奈良から参加
b0304979_717664.jpg


撮影許可いただきました

静岡でも、こんなイベントあったらいいのに。

学生さんたちもたくさん来ていて活気があり、夢や希望がいっぱいな感じでした

今日も、名古屋のポートメッセで開催みたい

美味しいローストビーフ丼も食べちゃった。

怒濤の一週間とりあえず終わりました
[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-08 06:33 | お出かけ

来週の予定

来週の予定です。

9日月曜はお休み

10日火曜 12:00-15:30
11日水曜 10:00-18:00
12日木曜 10:00-18:00
13日金曜 コスモスコーヒーのクリスマスマーケット
14日土曜 11:00-17:00

イベントに来れなかった方も、ぜひゆっくり来てくださいね♪

b0304979_13562860.jpg

[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-07 13:45 | お店

冬ものがたり、ありがとうございました。

おはようございます

体がギシギシです(笑)


昨日は気持ちのよいお天気になりました

Clipさんで開催した 冬ものがたり
無事に終わりました

b0304979_7194612.jpg


あっという間の1日だったような。


今回はただお買い物をするというイベントではなく、クリスマスパーティのような、そこにいることを楽しんでいただきたいという思いもありました。

ランチ、音楽、マッサージ

たくさんの方々のいろんな色が混じりあって、盛りだくさんのでもゆったりできる空間になった気がします

b0304979_72798.jpg



今回、力を貸してくれたプレンソレイユまゆちゃん、ありがとう
b0304979_732544.jpg


ご協力くださったClipさん、ありがとうございました。
b0304979_7331626.jpg


出店者さん、M'sの作り手さんたち、
冬ものがたりに関わってくれたみなさま、ありがとうございました。
b0304979_7334377.jpg

b0304979_7335592.jpg

b0304979_7341585.jpg

b0304979_736739.jpg


ステキな演奏をしてくれたみなさま、ありがとうございました。
b0304979_7351434.jpg


あの会場に足を運んでくださったみなさまに感謝します


b0304979_7384898.jpg

[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-06 07:15 | イベント

冬ものがたり M'sの作り手たちより

いよいよ今日です。

いいお天気。


こんなものも、あんなものも

b0304979_7163662.jpg

b0304979_7164495.jpg




お気を付けてお越しくださいね

駐車場はございません。
お近くのパーキングへお停めくださるよう、お願いいたしますm(__)m
[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-05 06:59 | イベント

冬ものがたり 出店者より

◆12月5日(木)
 冬ものがたり -ひと足お先にクリスマス- 
  11時~16時
   @藤枝 clip
    藤枝市駅前3丁目17-9
     
   駐車場は駅周辺パーキング等へお願いします


静岡のパン屋さん sky walkerさん
b0304979_1492086.jpg


今回のオススメは?

6種類のベーグルと食パン


それももちろんオススメですが、彼が作る什器類、木工作品もステキです

少し持ってきてくれるようですよ。

いつもワガママもきいていただいてます

会場入口付近にあるものも、彼の作品です

是非、ご覧くださいね
[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-05 01:40 | イベント

冬ものがたり 出店者より

もう、当日になってしまいましたが。


本日5日木曜 11:00-16:00

藤枝のカフェClipにて

冬ものがたり


静波のコスモスコーヒーさん。

いつもいつもありがとう。

今回のオススメは?

男気あふれるお菓子

いつもの爆発した感じ…とな。


あー、なんとなくわかる

あのマフィンの具の多さ。
大きさ。
b0304979_138425.jpg


コスモスコーヒーの3人
みんなすごい人たち

仕事に対する姿勢…

でも、広い。大きい。

気持ちがね。


あと今回楽しみなのは、14:30~食べれるおやつプレート

コスモスさんはベリータルトだって…

楽しみすぎます
[PR]
# by mscafe2 | 2013-12-05 01:23 | イベント