M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

タグ:焼津 ( 4 ) タグの人気記事

かくれの森のshopたち その3

うちから一番近いお店、doma雑貨店さん。

いつも、マイペース。

穏やかな中にも、ちらっといい頑固さを覗かせる
決して、押し付けないこだわり。

そんな彼女の選ぶ雑貨は、
すごく目立つ訳ではないけど、
凛とした感じで、彼女自身とイメージがかぶる。


そんな彼女から一言

今年も残りわずかとなりました。
年末のお掃除に便利な小箒、クリスマスやお正月に飾りたくなる手ぬぐいなどを取り揃えて、お待ちしてます。
b0304979_14462339.jpg


この一年、お世話になった方へのお礼や年始のご挨拶に手ぬぐいを贈られては、いかがですか?

b0304979_1447010.jpg


真面目そうな彼女ですが、
とっても可愛らしい人です。

是非、お話してみてくださいね

doma雑貨店

http://doma-zakka.cocolog-wbs.com/blog/

Facebookもやってます。
[PR]
by mscafe2 | 2014-11-19 14:37

Dogsに参加します

b0304979_223159.jpg

明日、29日日曜は11:00~15:00

NOTOMOcafeさんにて
掛川市富部650-32


わんこ服やわんこのチャーム持って行きます

あとはアームウォーマーなど秋、冬に重宝するハンドメイド作品など

是非、遊びに来てくださいね

詳しくはhttp://wanwan.eshizuoka.jp/

b0304979_2242788.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-09-28 08:46 | イベント

MHC出店者

10/4金曜日 10:30-16:00

MHC開催です


藤枝のコープ高洲店二階コミュニティルームにて
********************

☆みぃのシフォン工房 ふわふわ


膨張剤を使わず、卵とグルテンの力でふわふわしっとりしゅわ~な口溶けにに焼き上げています。
小麦粉は静岡産(現在はイワイノダイチ←季節で変わります) 卵は静岡市の鈴木養鶏場さんの「うみたてたまご」 水は駿河湾深層水 塩はマザーソルトを使用。
身体に優しいシフォンです。

ブログchiffon.eshizuoka.jp/


ショコラシフォンなど、ご用意します

b0304979_23395971.jpg

[PR]
by mscafe2 | 2013-09-23 23:19 | イベント

引っ越してきました

今まで、長く使ってきたeしずおかのブログから、引っ越してきました。

それは、今日容量がいっぱいで急に記事が書けなくなってしまったから。


MHCのご紹介が途中なのに、焦っております。

便利な機能とか、いろいろがわかりません。


とりあえず、こちらで紹介していきます


はじめましての方々も、よろしくお願いいたします

とりあえずこういう者です。

前のブログhttp://igokochi.eshizuoka.jp/
[PR]
by mscafe2 | 2013-09-23 23:06 | お店