人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

sozai ichiのこと

1月28日火曜10:00-15:00

第一建設藤枝支店さまにて

sozai ichi ソザイイチ



なんか、楽しそうになってきましたよ


参加してくれる方々を紹介していきますよ

掛川の雑貨屋 コレムさん。
sozai ichiのこと_b0304979_1936402.jpg



デットストックのボタンやバックルの他、小さなハギレやラッピング用品をお持ちします♬


そして、先日9周年を迎えられた島田の雑貨屋 楓さん。


sozai ichiのこと_b0304979_19402663.jpg

sozai ichiのこと_b0304979_1941289.jpg


きれいな包装紙、昨年のかわいい雑貨のカレンダーの切り抜き。

紙の紐やらこころくすぐられるシール。作家さんにいただいた織糸など。

ついついとっておいてしまう紙のもの。ディスプレイで使った小さくなった造花達も何かにつかえそう。
気軽に楽しめるラッピンググッズや小物に生まれ変わる愛しきものたちと雑貨関連の古本も少々持っていきます󾌰


各shopさんならではの、魅力的な物が集まりそうです
by mscafe2 | 2014-01-10 19:30