人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

HISOKA先生の手相講座

本気で占い師になりたい方限定講座。

イベントでは何度かお世話になっているHISOKA先生。

なんでか、引かれてしまうんですよ
先生に。

お話してて面白い
クールにズバッときて、引き込まれてしまいます<笑っ>
先生のblog→http://blog.goo.ne.jp/hisokasmile


そんなHISOKA先生がオリジナルテキストで手相講座を開催してくれます
HISOKA先生の手相講座_b0304979_14274970.jpg


占いの世界の事も理解していただけるような内容で、鑑定士になるための深い内容になりそうです。
認定証などはない世界ですが、占いを本気でやりたい人にはルートができます

全10回<8回講義➕2回実践研修>

1回の講座は約1.5時間

受講料は1回につき10500円


受講日は毎回都合に合わせて、設定していきます

興味のある方は、お問い合わせくださいね
by mscafe2 | 2014-03-18 14:10 | お店