人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

暖かい気持ち

今日は昨日の冷たい風もやんで、
暖かい。

グランドの、ユニホーム姿の子供たちを横目に見ながら
春だなーなんて思いながら、お店まで来ました

んっ、今日はのどや鼻、目が。
花粉すごい気がする

みなさまは、大丈夫ですか?

さて、昨日はあんな寒い日だったけど
暖かい気持ちになれる時間を過ごさせていただきました。

久しぶりに帰国して寄ってくれた方。
みんな元気そうで安心しました

それに、あんな小さな店ですから
知らない方同士でも
偶然一緒にここにいた方は、一緒にお話したり楽しく過ごして下さいます

そんなみなさまの様子を見てるのもなんだか、嬉しい。

ここを思い出して、ふらっと寄ってくれたり。

ありがとうございます
暖かい気持ち_b0304979_11311194.jpg



今日は17:00まで

まったりとお待ちしております
by mscafe2 | 2014-03-22 11:18 | お店