人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

irodoriブログ始まりました

GW終わりましたね。

みなさんはどちらへお出かけしましたか。

私はナゴヤドームと実家へ。
陶器市は断念。

まだ、お店はお休みをいただいておりますが水面下では、いろいろ動いております

さて、6月28日土曜グランシップにて開催の雑貨&handmadeイベント irodoriのブログ、ご覧いただけましたか

irodoriブログ始まりました_b0304979_9204250.jpg


少しずつ、
出店者のみなさまのご紹介が始まりました

出店者のみなさまから送っていただいた画像のみの簡潔なご紹介です

画像から、その方のお店や作品や当日のブースを妄想していただきたくて。

その方のブログを覗いていただいて、さらにその方の事を知っていただいて、当日会いに来ていただけたら…と思います


このirodoriではじめましての方々もいらっしゃいます。

デザインの勉強中の学生さんたちのグループもいらっしゃいます。

だから、出店者のみなさまがそれぞれどんな世界を創り出して下さるのか、私たちも楽しみでしょうがない。

是非、当日までもこのブログで楽しんで下さいね


http://irodori.hamazo.tv/
by mscafe2 | 2014-05-08 08:59 | イベント