人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

ボンマルシエフジエダありがとうございました

降水確率50%の予報の中、どこまで降らないでいってくれるかドキドキだったボンマルシエ。

無事に終わりました

ボンマルシエフジエダありがとうございました_b0304979_23232213.jpg


今回もたくさんの人に力を貸していただいた、skywalkerさん製作の小屋(ボンマルシエM'sバージョン)での出店でした。

ボンマルシエフジエダありがとうございました_b0304979_23263915.jpg


30分で準備が出来るか不安でしたが、ほんとにたくさんのみなさまに、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
ボンマルシエフジエダありがとうございました_b0304979_2337391.jpg



後半に雨が降ってきたときには、どうなるかと思いましたが、楽しかったな。

お隣のクラッフェンちゃん、コレムMちゃん、BABA.mamaさん、ダブルAさん、sky walkerさん、いろいろありがとう。

実行委員のみなさま、お疲れさまでした。

ボンマルシエフジエダありがとうございました_b0304979_23485137.jpg

by mscafe2 | 2014-10-26 23:20 | イベント