人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

今日のM's

今日もお出かけ日和でしたね

私は現場へ。
あれ?私たち、小屋女子とかのはずだったのに、最近の呼び名は、親方。

んー、まあ、いいや。

朝からお掃除の仕事人たち登場
今日のM\'s_b0304979_23164511.jpg



とりあえず、このお土産を飲み干し、網戸つくり
仕事人は2階でガタゴト。

キレイにしてくれました。

そして、いつもお世話になってるEちゃんからは嬉しいメッセージとステキなプレゼント。
今日のM\'s_b0304979_23170172.jpg
今日のM\'s_b0304979_23172171.jpg

私の好きな色もわかってるー

いつも応援してくれてるEちゃん、そして、Mちゃん、ほんとにありがとう。

打ち合わせに来てくれたTちゃんも、ありがとう。

そして、あっという間の夕方に。

もうこの人たちなしでは、この現場はあり得ないお二人が、寄ってくれました。
二人とも疲れてたのに、いっぱい話してごめんなさい
嬉しかったよ♪
by mscafe2 | 2015-06-28 23:15