人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

手創り市へ行ってきました

昨日は朝イチで、護国神社に。

ここ2回程は出店のお手伝いで行っていましたが、今回はがっつりお客側で。

食べ物へ直行のつもりが、いろんな方々の作品が気になり、全然前に進めず。

時間が限られていたのですが、
友人たちと列に並んだり、池の周りで食べたり、出店者さんたちとのおしゃべりは楽しかったです。

そして、一目惚れのうつわ
手創り市へ行ってきました_b0304979_07365476.jpg

豊田雅代さんの作品。

早速、入荷です。

昨日は、キッシュ等売り切れだった『人々』さん
マフィン美味しかった
手創り市へ行ってきました_b0304979_07365872.jpg

お店のお兄さんもほんとに丁寧な方でした。
愛知からの出店というだけで気になりましたが、雰囲気など惹き付けるものがありました。
手創り市へ行ってきました_b0304979_07370316.jpg


秋の空気を感じながら、気持ちのよい時間を過ごすことができました





by mscafe2 | 2015-10-11 07:24