人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

いっぱい移動して、いっぱい歩きました

昨日はお休みをいただき、娘と東へ。
高速バス、電車、新幹線。
いろいろ乗っていっぱい歩いた1日。

原宿や表参道も行ってみました
原宿は10代に行ったっきりだったかも。笑
レッドロックはすごい行列で断念。
路地裏にある70代の夫婦がやってた昔ながらの洋食屋さんへ。
地元で働く人しか入って来ないお店でしたf(^_^;

オシャレなcafeも結局寄れず。

最後にお台場。
娘の用事が終わるまで、私はタリーズで
待機。
いっぱい移動して、いっぱい歩きました_b0304979_08441431.jpg

いっぱい歩いて、人ごみに紛れ、疲れました
が、また行ったことないとこ、いろいろ出かけてみたいな。

さあ、また今日からがんばろ


by mscafe2 | 2016-03-18 08:38