人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

かくれの森まで

1年半ぶりにリッチモンドさんへ、打ち合わせに行ってきました。

あの日のみんなの笑い声が聞こえてきそう。

相変わらずスタッフの皆さまは笑顔で迎えて下さいました。

今回、担当してくださる田中さまも初めましてですが、とっても親身になってくださりありがたい限り。

あの日からの月日を感じさせてくれたのは、中庭の木々。私の記憶とはかなり変化していました
蚊にさされながらレイアウトを妄想して、
室内の会場にもなんとかブース収まりそう。
ほっとひと安心。

また、この会場で出来ることがほんとにありがたく、集まってくださる出店者さんにも感謝して、準備を進めていきたいと思います

6/30木曜 10:00-16:00
『かくれの森』green party
かくれの森まで_b0304979_13493240.jpg


今回のサブタイトルgreen partyということで、出店者さんは何かgreenのものを身につけて来ます

greenにも、鮮やかなもの、今回のフライヤーのような淡いオリーブグリーンなどなどいろいろありますが、
遊びに来てくださるみなさまも、よろしければ是非何かgreenを身につけていらしてください、そして私にアピールしてください。

何かプレゼントをご用意しようか、考え中。

一緒に楽しんでいただければよいな
by mscafe2 | 2016-05-19 08:09