人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

かくれの森の住人その18

『かくれの森』

6/30木曜10:00-16:00
西焼津駅北のゲストハウスリッチモンドにて

大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて、みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
******************
住人その18

超天然だけどちゃんと周りも見えてる。
とにかくがんばり屋のいつもニコニコ奥さんと、それを優しく見守るマイペースな御主人。
お二人といるとほんわか優しい気持ちになる。

*SHION

かくれの森の住人その18_b0304979_08273841.jpg

シオンといえば…バターブレッツェル!
外は香ばしく中はもっちりとした食感で塩気とバターの風味が特徴。
今回はgreen partyにちなんで、メロンパンもご用意します。
その他に予約が多いクリームチーズやデニッシュ系を販売します♪


*『かくれの森写真館』

お一人様プラン1500円
【かくれの森 de かくしPhoto】
色とりどりの草花や小物で、気になるところを「部分隠し!」隠す事でチャームポイントが引き立ちます!

複数人プラン2000円
【仲良しハッピー〜〜!】
2名以上のお友達同士や、カップル、親子などの複数人は、こちらの記念写真プランをどうぞ。

どちらのプランでも美肌補正を行います。

写真はその場でお気に入りを1枚お選び頂き後日、補正後Facebook、LINE、メール若しくは、Dropboxにてデータ渡しになります。

ご予約も受付ます
by mscafe2 | 2016-06-14 08:10