人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

今日は少し過ごしやすかったですね

2月が過ぎ去っていきます

バレンタインや家族のbirthdayやわいわいしてるうちに、春が来る

最近、娘さんとお母さんで来てくれる方多いです。嬉しいです。
そして、ちょっと羨ましい

さて、明日も
『今日のはらぺこ』やおやつを用意してお待ちしております
今日は少し過ごしやすかったですね_b0304979_18443874.jpg
今日は少し過ごしやすかったですね_b0304979_18444306.jpg

そして、改めて入り口ご案内。
大抵のはじめましての方は、道路側の窓をガタガタしてくれますが、開きません。

入り口は裏口みたいなこちらです。
ドキドキしながらどうぞ
今日は少し過ごしやすかったですね_b0304979_18444791.jpg




by mscafe2 | 2017-02-16 18:35