人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's cafeのじかん その2

mscafe2.exblog.jp

かくれの森まであと少し

いよいよ来週29日となった『かくれの森』

お天気が気になるところです。
ほとんどのブースは室内ですが、一部中庭での出店もあるので、できれば曇りでお願いしたいところ

今回のかくれの森のサブタイトル『パープルシャワー』をイメージして出店者の方々も作品や服装に取り入れてくれます

そこで、会場に遊びに来てくださるみなさまもぜひ、アクセサリーや持ち物に紫を取り入れていらしてくださいね。
私にアピールしてくださった方にはちょっとだけプレゼントをご用意する予定です
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


さて、最後にM's cafeブースの紹介

今回のサブタイトル『パープルシャワー』をイメージした当日限定のドリンクなどの販売そして、pebblesさんやCotton Brassさんのアクセサリーや雑貨をご用意してお待ちしております。
かくれの森まであと少し_b0304979_11565235.jpg
かくれの森まであと少し_b0304979_11584393.jpg

かくれの森まであと少し_b0304979_12272150.jpg
かくれの森まであと少し_b0304979_12290284.jpg

by mscafe2 | 2017-06-24 08:27